

「ヘヴンズストーリー」上映があります。

新宿 K's シネマにて
『ヘヴンズストーリー』豪華ゲストのトーク、Q&A実施!

【日時】 12月3日(土)上映後 
【ゲスト】 寉岡萌希さん 山崎ハコさん 瀬々監督

【日時】 12月5日(月)上映後
【ゲスト】 根岸吉太郎監督 菜葉菜さん 瀬々監督

【日時】 12月7日(水)上映後 
【ゲスト】 石井岳龍監督 村上淳さん 瀬々監督

【日時】 12月9日(金)上映後
【ゲスト】 大島葉子さん 渡辺真起子と、瀬々監督

本日、喋ります。

新・文芸座!

深い時間からですので、深いお話できればいいなー。

22:45から!!!


ご来場を!

10月15日に瀬々監督と。

110918_182907.jpg

喋ります。

10/15 新文芸座にて。

新作『アントキノイノチ』モントリール世界映画祭イノベーションアワード受賞記念
鬼才・瀬々敬久 ヘヴンズ ストーリー 
4時間38分一挙上映!
【トークショー】瀬々敬久監督、渡辺真起子さん(女優)、聞き手:切通理作さん(評論家) 22:45~
ヘヴンズ ストーリー(2010/ムヴィオラ)※途中休憩あり
監督:瀬々敬久 脚本:佐藤有記
出演:寉岡萌希、長谷川朝晴、忍成修吾、村上淳、山崎ハコ、渡辺真起子、佐藤浩市、柄本明
★ベルリン映画祭 国際批評家連盟賞・NETPAC賞 ★映画芸術1位 ★キネ旬3位

新文芸座

池袋駅東口徒歩3分
住 所 東京都豊島区東池袋1-43-5マルハン池袋ビル3F
電 話 03(3971)9422
メール staff@shin-bungeiza.com
(お急ぎの場合は電話でお問い合わせください)

是非、ぶらりと、お寄りくださいませ。

瀬々敬久監督作品

瀬々敬久監督作品「ヘヴンズ ストーリー」
ベルリン国際映画祭におきまして、国際批評家連盟賞、
アジアの最も優れた作品に贈られるNETPA。

2冠です。

泣けます。

監督は泣き虫です。

きっと、泣いたと思います。

参加させて頂いた喜びもありますし、ただただ、うれしい。

関係者各位の皆様、本当におめでとうございます。

「ヘヴンズストーリ」トーク参加します。

「ヘヴンズストーリ」トークショー(@ユーロスペース)決定!!

下記の日程で計4回、トークショーを行います。
時間は全て、2回目の上映終了後から23時半までです。

10/8(金) 山崎ハコさん + 瀬々監督
10/14(木) 渡辺真起子 + 瀬々監督
10/21(木) 鈴木卓爾監督 + 熊切和嘉監督 + 瀬々監督
10/26日(火) 中原昌也さん +瀬々監督

いちばん、地味な日になりそうなので、ふるってご参加ください!!

ヘヴンズストーリ初日

瀬々敬久監督が、「ヘヴンズ一家でございます」と挨拶。

そのひと言で、まあ末席に参加させて頂いただけなのになんて、ちっちゃな戸惑いは消え去って。
みさなんと一緒にしっかりと挨拶を。

さすがです。

ヘヴンズストーリは届きます、きっとたくさんの人の人生へ。

この作品のおかげで、私は、ある人に再会をしました。不思議なご縁です。

公開は始まったばかりです。

みなさん、ぜひご来場ください!

大作手がけた瀬々敬久監督「映画には未来があると実感」日テレNEWS24

出版されたばかりの 瀬々敬久映画群盗傳 を頂いた。



TVつけたら、シャーリー・マックレーンが泣いていた。
「あの日の指輪を待つきみへ」ボンヤリ眺める‥‥‥。






「ヘヴンズストーリー」いよいよ公開です。

10月2日のユーロスペース、 初日舞台挨拶に参加します。

みなさまのご来場お待ちしております!

ヘブンズストーリー公式サイト

試写「ヘブンズ・ストーリー」

瀬々敬久監督の最新作 完成試写2回目「ヘブンズ・ストーリー」

10:30 am から東映ラボテック。

途中、休憩 はいる。

苦しい、苦しい。孤独で、気が狂いそう。


秋には公開が決まったようですよ。詳しい詳細は、もうすぐです。


ほんとーに、乞うご期待!でも、覚悟してください。

あ、私はちょこっと参加ですよ。


ラボの入り口に、これから映画館に届けられるのであろう。フィルムを発見。
台車に乗せられ,本当に出発していった。幸運を祈った。

IMG_0314.jpg



快晴の海辺

IMG_0042.jpg

渡辺参加部分オールアップの日。

やっとこ、海辺は晴れました。

思いのほか、ご一緒できる時間があり、現場にいられるのは嬉しい気もしました。

いつの日か、監督とガッツリご一緒できることを夢見ています。

詳細はまた、後日!

あついねぇ‥‥。

写真

稽古、休み。撮影。

瀬々敬久監督が新作を1年間を通して撮影中の「ヘブンズストーリー」に参加。

瀬々作品に参加できるの幸せ。

海。

観た。

海。

夏だったなあ。

日焼け止め。日傘。虫除け。

ちっちゃなバックに放り込んで。ぶらぶら。

なんか、夏と切り離されるみたいでつまんないなぁ。

いろんなことを気にしながら生きるのはつまらんのぅ。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
