

すりっぱ

KICX2221.jpg

ゆえ君の選んでくれた、家族のスリッパ。

彼女らしい暖かさ。
実写部分の撮影は終了しましたと、ゲンちゃん。


とても可愛い衣装がお似合いの 駒塚由衣さん。
「恋するベーカリー」では、メリル・ストリープの吹き替えをご担当なさってるんですよ!
吹き替えで拝見しなくっちゃ!

KICX2216.jpg

宇宙人と私。

IMG_0102.jpg

つきがわらってる

もの凄く、息苦しくて、怖い夢をみた。
風の轟々。雨がざんざんと降っていたよ。

出かける頃には、晴天。お彼岸日和ですねぇ。

順調に撮影進行中。

緑の中を、あっちへいったり、こっちへいったり。

柿本ケンサク監督の「COLORS」の撮影を思い出す。

暖かいんだか、寒いんだか、わからいこの季節。
莟は確実に丸くふくらんできているんだけどなぁ。

お花見。今の時期、ピクニックには、まだ寒くて好きじゃない。

桜の花は大好きだけど。春の夜の寒いのは嫌い。大嫌い。


風で掃除されたのか、夜空がキレイだ。

笑ゥせぇるすまん、喪黒福造みたいな口で笑っているお月さんみた。

ハチスガ監督は、ほんの少しだけ、モグロフクゾウに似ている。

本日はブルーバックもありました。

KICX2203.jpg

蜂須賀健太郎 組、撮影開始

KICX2188.jpg

グリーンバックでの撮影が始まりました。

ちびっ子と大人。

KICX2187.jpg


KICX2192.jpg


蜂須賀監督と「画」担当の広瀬弦氏、音楽担当の木田氏も登場。

ウサギが、一生懸命撮影状況を見守っていました。

KICX2193.jpg

本日、撮影全体のクランク・インです。コレからが勝負です。上手くいきすように。

「あの庭の扉をあけたとき」

あの庭の扉をあけたときあの庭の扉をあけたとき
(2009/04)
佐野 洋子


寒いなぁ。寒の戻り。

ぶちぶちいいながら、リハへ。

本読み。

なんとなく、いろんなことが見えてくる。

ハチスガ監督は優しい。

花粉症炸裂していて、結構な方々が、鼻をすすっているではないか!う~ん。
考えものだわいな。
撮影、早く始まらないかなぁ‥‥。

終了後、すぐご近所にお住まいだとのことで、駒塚さんのお宅へご招待頂く。
素敵な手料理ごちそう頂いて、炭酸の赤ワイン。くいくいと呑んでた。

いろいろな楽しお話を伺いました。本当にご馳走さまでした。

アニメーションと実写、どんなことになっていくのでしょう~。

それにしても、う~、さみ~。
帰宅する頃には手がカジカんでいました。

「金色の赤ちゃん」

小さなお話が一緒に掲載されていた。
私は登場人物の洋子が好き。

アニメーション

衣装合わせ。

アニメーションと実写の合成作品という、意欲作。

ゆえ君の用意してくれた衣装が可愛すぎて、少しテレクサイ。

素敵な作品になるといいなぁ。

とても豊かな表情のちびっ子キャスティングが興味深い。

愛おしい作品になること間違いない。

楽しみ。

詳細は後日。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
