

お。

IMG_2019.jpg

瀬々敬久監督「アントキノイノチ」モントリオール国際映画祭、イノベーション賞受賞記念。

「ヘヴンズストーリー」オールナイト。

暖かいお客様に支えられ、上映前のトーク無事に終えましたわ。

瀬々監督は面白い事を言おうとすると必ず失敗するんだとわかった。
真面目な事を話している時は、本当に素敵だ。

切通氏、さらっとしてるようで、とても過激だ。

おいら、ちゃんと役目を果たせていたらいいなー。


もくもくとニュウドウグモ。

IMG_2068.jpg

先週の土曜日に梅雨明けてたなんて!

雲はすっかり夏の雲。

アフレコで日活。

あっ!ちゅうまに終了。

甲州街道は調布を過ぎた辺りから、道の両側に並木が続いて気持ちがいい。

あ、甲州へ向かっての話。


仕上がり楽しみだなー。


自分の姿は、まあ、ね‥‥‥‥‥‥‥。

瀬々敬久監督最新作「アントキノイノチ」は11月19日全国ロードショーです。

「アントキノイノチ」うち上がりました。

IMG_1163.jpg

瀬々敬久監督作品「アントキノイノチ」

うち上がりました。

みなさん、元気にうち上がっておりました。

監督はダラダラと、うち上がっていました。


本作品、ちょこっと参加させていただきました。


いろんな人が、いろんな話をしていて、目が回った。



これは、命の物語です。




公式サイト「アントキノイノチ

原作・さだまさし
監督・瀬々敬久
脚本・田中幸子 瀬々敬久


今秋、全国ロードショー。

千葉。

IMG_1012_20110424172552.jpg

私の机の上は、いつでも、ごちゃこやです。



所変わって千葉。

道を間違えたのか、体力予定オーバーな道のり。

まあ、良いか。

宿は海岸ぞい‥‥‥、おぅ‥‥。

などと、思っていたら、震災後最大の余震。

ドーンと2度突き上げが来て、ぐらぐら揺れる。
怖いというより、うんざりした気分。
速攻でテレビのニュースをつけた。
日本の半分以上が揺れていたようで、また、うんざり。
気仙沼家族とメールでやり取り。マネージャーから、さすが速攻メールが来る。
津波解除がくるまで眠らないでいる。

ウツラウツラしながら朝。また、恐ろしい地震の夢をみた。
今は言葉にしたくないぐらいな光景だった。
なぜか、「ひとりじゃないよ」とCMから語りかけ続けているアイドルが一緒にいた。

ぬっ!どういう事なんだ‥‥。

もっと、私の人生において大事な人っているんでないのだろうか‥‥。

それにしても‥‥。

なんだか、妙に残念な気持ちの自分に、うんざりというか、がっかり。

しながら朝。




東北地方は再度停電。

撮影は進行中。


南房総は花の国。春の花々が美しい。

KICX2856.jpg

地元の方に、おいしい苺をわけて頂いた。
甘くて、美味しかった。

帰りに買っていこうと思っていて、忘れてしまった事が悔やまれる。

皆は買って帰ったのだろうか?

KICX2835.jpg


さて、東京へ。

  
強風のため、アクアライン、通行止め。


ちっ。

げんきがいちばん。

KICX2774.jpg

元気がいちばん。

あなたの元気に励まされる。

私も、誰かを励ませるように、元気でいたい。

 可愛い。これ、欲しい‥‥‥。

KICX2800.jpg


皆さん、マスクでお仕事中。


KICX2804.jpgKICX2781.jpg

風邪菌、厳禁、なのだわ。

作品詳細は近日!

アルプス方面へ。

IMG_0994.jpg

撮影参加。

東京から、ほんのちょこっとだけど、離れる。

距離も期間も。

ぐんぐん、東京を離れていく。

離れると、離れるで、離れた分だけ、何か不安になる。

ああ、あれは夢だったんではないかなぁ。

と、劇の入りぐち。ここもまた夢のようなわけだわなどと思いながら、

アルプスの山並みを眺めていて、頭がボヤつく。

もともと、ボヤボヤしてんだから、まあ、いつもの事なのだからと思いつつ。

痛点がなくなってしまったような、身体と心。

高原はポテトチップスの袋がパンパンに膨らむぐらいの標高。
空気が清々しい、空が美しく、夜になれば、星がチラチラ美しい。

思いっきりほっぺたを抓ったりしてみるか。

抓ったところでどういもならんわなぁと思い直す。

撮影は進みます。

短期滞在、一旦、東京へ。

桜が咲いています。






仕事

KICX2782.jpg

繰り返し流される、北の映像にどんどん心が絶望的になっていってしまいます。

これでは、まだまだ動けるこちらが何もできないままやられてしまいます。

予定されていた撮影がキャンセルになったりしています。

まあ、そりゃそうだと思いながら、いろんな事を考えます。

うらうら、しながら。


瀬々敬久監督作品「アントキノイノチ」参加します。


衣装合わせへ。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
