

「最後から2番目の恋 2012 秋」放映が!

フジテレビ「最後から2番目の恋 2012 秋」

21:00〜 今夜放送です!!

ぜひ、ご覧下さい。

「最後から2番目の恋 2012 秋」!!

main.jpeg

なんと。

スペシャルです。


もれなく、参加させて頂きました!

11月2日(金)21:00〜

お炬燵だすには、まだ早いかもしれませぬが!

秋も深まり夜も長くなる、このころ。
大人の夜に、乞うご期待です。


是非、お楽しみに!!

秋到来。

IMG_4034.jpg

撮影。

馴染みに、なったかなぁと思いつつ、別れはやってくるのだよ。
サヨナラサンカク、マタキテ、シカク。そいでも続くよ人生は。
このたびも、優しく素敵なやりとりに、クスクスとなりながら、大人を感じる秋の空。

詳細は、また後日。

朝、撮影へでかけようと、表に出たら肌寒くてビックリ。
夜には、夏がけを、中途半端な季節用のモノに替えました。

じゃんじゃん、寒くなるのかなぁー。


栗ごはん食べたいの。

海は広いな大きいな。

IMG_3936.jpg

秋の海辺にて撮影。

お誕生日の花束を頂く。

大先輩もお誕生日。

お誕生日のない人はいない。

生まれて死んでいく。

あらゆる命が、ずっとずっと昔から、ずっとずっと未来へと連なっていくのだな。

などと、普段はあまり考えないことを、改めて考えてみたりする。

曇り空を鳶が大きくぐるりと旋回した。


大きく。

「最後から二番目の恋」打上りましたの。

IMG_2781.jpg

最終話の放映も、無事に終わり、本当にサヨナラです。

自分の撮影分が、全部終了してからも、だいぶ時間が過ぎました。

さてさて盛大に打上りました!!

本当に素敵な先輩方、出し惜しみのない、スタッフの皆様!

あったかい気持でのサヨナラは、本当に素敵でした。

毎週木曜日の夜、観てくださった皆様、
この度、ご一緒させて頂いた、関係各位の皆様。


ありがとうございました。

IMG_2783.jpg




次の仕事の宿題をしようという今日この頃でありますが、ぼんやりしています。

最終話。

IMG_2757.jpg

「最後から2番目の恋」無事にオールアップいたしました。


大人女子会。

さらばです!




さてさて、放映も、いよいよ、最終回!!

物語は、暖かい春の訪れとともに、明日へと向いますの。


モクジュウ、ニバコイ。


ぜひ、ご覧あれ。






えーん。


ちょっと、さびしい。


IMG_2749.jpg

※ 打ち上げではありません。大人女子会、撮影、最終日の様子です。
  みなさん、本当にお世話になりました。


3月22日、夜10時。フジテレビ「最後から2番目の恋」最終回!


大人って、いいなぁー。

大雪小雪。

IMG_2607.jpg

フジテレビのマスコット、ラフくん。

雪まみれの本日。

えっちらおっちら、湾岸へ辿り着く。

虹の橋は通行止め。

ちっ。

スタスタ準備して、ロケ出発。

その後、雨にかわった空模様、撮影終了頃には、雨も小雨。


本当に、たくさんの皆さんにご感想を頂きまして、まことにありがとうございます。


しっかりと読ませて頂いてます。


明日は、晴れるかなー。


春よこい、はやく、こい。

大人になった、アタイも、おんもにでたいと、待ってるの。

IMG_2599_20120302001739.jpg

リハーサルするのじゃよ。

IMG_2579.jpg

メインセットの「ながくら」だす。

丁寧に細かいところまで作り込まれています。
凄いなぁといつも思う。

リハーサルの帰りに寄り道な気分。

いつも思う。
自分だけで考えているアイディアなんて本当に小さい。
持ち寄られたひとつひとつのアイディアがぎゅっうっと絡み合って,ポンと思ってもいないように化けて放たれた時が好き。

私の持てる最小のアイディアは私の身体そのもの。
些細なものだけれど、私のただ一つの拠り所でもあるし、大事に扱いたいと思っているのに、
なのに、なのに、うかうか、すっ転んだりするのだわ。

横突起という背骨の脇の小さな骨を折っていたのですが、

本日めでたくドクターに言われた「全治1か月」

経過したぜぇ。

もともとの腰痛ぐらいに戻ったぜぇ。

20年ぐらい前から、椎間板ヘルニアなんだぜぇ、2カ所もぉ。

生まれ変わったら、サーカスに出れるぐらいの身体能力になりたい。

以前、筋肉は90歳になっても鍛えられますって、整形外科の先生に言われたなぁ。

ビバ、身体訓練!

つーか、その前に、完治確認の為にドクター訪ねた方がいいのかしら‥‥?

女三人、次のお店はどちら!

いんたびゅ。

何度も、何度も、何度でも言います。

私は「喋り」が苦手です。

そんなアタイが喋っていいのでしょうか、「最後から二番目の恋」のことを‥‥。


CS 放送、LaLa TV「THE ドラマカンファレンス #2」にちょろり。

前代未聞の連続ドラマに関する討論番組。
司会は鈴木おさむさん、国内ドラマ応援隊長として、つんく♂さん。
ご意見番として、石川九(TVガイド編集長)
ドラマファン、5名の女性視聴者の方々。

かなり、戦々恐々だす。

まーねー、私はいくつか、質問に答えただけですが‥‥。


放送予定は
2012/02/22 (水) 20:00~21:00
2012/02/24 (金) 12:30~13:30
2012/02/25 (土) 17:00~18:00
2012/02/28 (火) 12:00~13:00

お時間ありましたら是非。

THE ドラマカンファレンス

あ、今週の土曜日は朝日新聞に!
2月25日 朝日新聞 土曜版、取材していただきました。
ドラマの事、私の頃、年頃の事、お話させて頂きました、

こんなところへ行きました。

さて、ドラマで伺ったお店。

第3話「大人の青春を笑うな!」

IMG_2330.jpg

六本木の真ん中に。一軒家のレストランです。
全容がまったくわからない写真ですんません。実物は是非、お店へ。

TEIEN 東京

お料理は PACFIC Cuisineと称しあまりカテゴリーにとらわれず、
環太平洋の美味しいお料理がいただけます。
メインメニューはアメリカ・カナダではよく食べられている、
ダンジネスクラブという蟹料理なのだそうです。

しっとりした雰囲気に、なんだか良い感じになってしまいそうな‥‥。
と、思いつつ、ここはあえて、女友達と楽しんだっていいじゃないですか。

大都会の真ん中に、こんな邸宅を持っていた方がいたのかというような‥‥‥。

第5話では、鎌倉の「ながくら」ですよー。
実際にはお店はないのですが。

鎌倉まで遠足に行ってきました。
待ち時間の間に、ピロッと買い物したりして。
すいやせん。
 
IMG_2443.jpg IMG_2448.jpg

飛びますけど、第6話「今迄のどんな恋にも似てない」
フットマッサージを受け取りましたが、ネイルサロンなのでした。
原宿は表参道ヒルズにあります。

クリアトゥール レヴィール

清潔感のある店内で、ゆったりとソファーにて痛いけど気持ちのいいフットマッサージ。
そのまま眠りこけて張り付いてしまいそうでした。

ああ、爪の手入れしてない、したい。
ネイルケアすると女性ホルモンが活発になるって言っていた人がいたけど、ほんとじゃろか。

ああ、鎌倉でデートかぁ
いや、別に、都内でもいい。

ぶらぶらしたいが、外は寒すぎるのじゃ。

えいえい、おー!

アタイ、こういったレポートむいてないかもー!

でも、まだやる!

えいえい、おー!

IMG_2391.jpg
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
