

土屋豊監督作品『タリウム少女の毒殺日記/gfp bunny』

photo.jpeg

発表が、続きます。

な、な、なんと!
東京国際映画祭から引き続きです!

土屋豊監督作品『タリウム少女の毒殺日記/gfp bunny』

第42回 ロッテルダム国際映画祭 Bright Future 部門への正式招待が決まりました!!
なんとも素敵なセクションで嬉しい‥‥‥。

Spectrum 部門へは内田伸輝監督作品「おだやかな日常」が正式招待です。

祝・『タリウム少女の毒殺日記/gfp bunny』

54875_380669912009954_1025214719_o.jpg

なんと!

第25回 東京国際映画祭 日本映画・ある視点部門にて、

土屋豊監督作品 『タリウム少女の毒殺日記/gfp bunny』

日本映画・ある視点部門 作品賞を受賞しました。

タイトルがかわったばっかしで、オモロいです。

公式サイトはコチラ

この度は、東京国際映画祭を堪能したような日々でした。

感謝。

『タリウム少女の毒殺日記/gfp bunny』

さて、「GFP BUNNY」

正式なタイトルが決定しました。

『タリウム少女の毒殺日記/gfp bunny』

どうぞ、宜しくお願い致します。

GFP BUNNY 改め。

「GFP BUNNY」上映に参加します。

26日(金)20:15~ TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen3
倉持由香、Takahashi、渡辺真起子、土屋豊監督!!

なんと、明日の上映後、タイトルがかわります!どしごし、ご参加くださいませ。

夕方の17時からは、六本木ヒルズのあちらコチラできっと、
早坂亮輔監督 短編作品「アカリのさんぽ」がながれています。

物語のつかまえ方は、こんな感じです。コチラ

ぜひ、見つけてくださいね。

TIFF 25

IMG_0015_20121024003342.jpg

東京国際映画祭、絶賛開催中です。

会場となる六本木ヒルズを覗けば、映画関係者いろいろな方々が行き交っている。

今日は雨の中、若松監督のお別れ会へ向かう方々が多くいらしたと思います。

雨がシトシトと降っていて、モヤモヤしたお天気でした。

大事なものを見失わないように、ぎゅっと自分を抓りたい夜です。

いや、そんな気分ということです。


観たい作品、観れる時間と、チケットの確保のせめぎ合いですが、
上映スケジュールにチェックをいれておいて劇場公開の時に見逃さないようにと思います。
映画祭が終わってからも、作品メモが役立ちます。


ちょこちょこ、観ています。

ハーモニー・コリンズ 監督「スプリング・ブレイカーズ」


アンドリュー・アダムソン 監督「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」


奥原浩志 監督「白い四角」


カン・イグァン監督「未熟な犯罪者」


リリ・リザ監督「ティモール島アタンブア39℃」


監督:クリス・ケニーリー「サイド・バイ・サイド フィルムからデジタルシネマへ」


監督:鶴岡慧子「くじらのまち」
とても強い作品で、驚いた!

監督:レイモン・ドゥパルドン、クローディーヌ・ヌーガレ「レイモン・ドゥパルドンのフランス日記」
すごく好き。

上映。

51971_376523079091304_1340882218_o.jpg

【GFP BUNNY─タリウム少女のプログラム─】

本日!東京国際映画祭にて上映があります。

ロマンティック ビザール!ご堪能いただけましたら、幸いに存じます。

ワールドプレミアには土屋豊監督、倉持由香さん、渡辺真起子が登場します。
TOHOシネマ 六本木ヒルズ screen 3

当日券1300円(学生500円)は9:30から発売開始!


ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ひ、ご来場下さいませ!

第25回 東京国際映画祭、始まる。

TIFF_24.jpg

さて、いよいよ明日上映があります。

『GFP BUNNY』の東京国際映画祭上映での舞台挨拶ゲスト情報です!!!

来年の公開に先駆けての上映です。

この機会に、是非、東京国際映画祭へご来場下さいませ!
他にも、たくさんのラインナップがございます。
バラエティ豊かな作品達を、どうぞお楽しんでくたさい。開催期間中、私もこの機会にしか出会えない作品を探しすために会場に通うことになりそうです。

★22日(月)13:15~ TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen3
舞台挨拶:Q&A 倉持由香、渡辺真起子、土屋豊監督
★26日(金)20:15~ TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen3
倉持由香、Takahashi、渡辺真起子、土屋豊監督


土屋豊 監督作品「GFP BUNNY」

〜映画祭公式サイトより〜

2005年にタリウムによる母親毒殺未遂事件を起こして世間を騒がせた「タリウム少女」。彼女をモチーフとした16歳の少女が主人公のメタフィクション。鋭くクールな視点で現実を問う、超問題作!

現代社会のあり様を常に斬新な視点で捉え続ける土屋豊監督が7年ぶりに放つ、ヤバくてクールなメタフィクション。「システム/人間/プログラム/生命」という誰も繋げなかった問題を2012年のタリウム少女が純粋な観察者として組み換え、飛び越えて行くスリリングな展開に脳内が沸騰すること間違いなし! 主演は、話題のグラビアアイドル倉持由香。脇を実力派の渡辺真起子、古舘寛治が固め、本物の身体改造アーティストや生物学者、美容整形外科医も登場。スマホ、YouTube、Google Earth、そして監視カメラに取り囲まれた世界をリミックスした果てに見えるものとは!? ちなみに「GFP BUNNY」とは遺伝子を組み換えられた緑色に光るウサギをいう。

土屋豊監督最新作、第25回東京国際映画祭へ。

GFP_01.jpeg

「新しい神様」土屋豊監督7年ぶりの最新作!

「GFP BUNNY」

10月20日から28日、開催の第25回 東京国際映画祭、日本映画 ある視点部門 正式招待が決まりました。
ワールドプレミアとなります。
是非、ご来場下さいませ。
劇場公開は来年の春、渋谷 アップリンクにて。


「GFP BUNNY」公式サイト
第25回 東京国際映画祭、公式サイト

いろいろ。

EXP=1341588675.jpegEXP=1341588675.jpegEXP=1341588675.jpeg

土屋豊最新作品「GFP BUNNY」完成試写。
まさか、土屋作品に参加するってなコトがあるとは思いもよりませんでした。
とにかく、完成。

時間のかかった、もうひと作品もいよいよ、完成です。

また、別の作品、英語字幕のチェックのフィルム上映があり、ぶらりと参加。

たかたかと、先へ進んでいます。

来年の新春公演!情報が解禁になったようで、いろいろなところで見かけます。
私は、蜷川幸雄演出組です。

たったか、たったか。

語る、日々が続きます。

拙いしゃべりで、いろんな人に、お世話をおかけしながらも一生懸命に話します。

映画芸術でインタビューを受けました。
20代の若者たちがつくる、「わたしのしごと」というフリーペーパーのインタビューを受けました。
小林政広監督の「ギリギリの女たち」公開あってのことだからなのかわかりませぬが、
「生きる」がキーワドになるような難しい質問を毎回のようにいただき、答えようと考えていますと、
私の中身をゴニョゴニョ、ゴニョゴニョと見つめ直させられる気持ちです。
いつものことでありますが。

いったい、「わたくし」というのは、どういったものなんでしょうかね。

んななことを、思い詰めて考えていたら、

行き先もわからないまま、駆け出したい気持ちになりました。


プールに落っこちました。


そろそろ、暑中お見舞の季節です。

雲ひとつない秋空。

KICX0022.jpg

コツコツ作業は好き。

静かに進む撮影。



IMG_2580.jpg

kumi さん、mai さん、お誕生日のプレゼントを頂いてしまった。
お気遣い、本当にありがとうございます。


早速装着。

IMG_2581.jpg

うれっすい。



本日はスリリングでしたが、無事に撮影、終了。

ちょこっとの参加で、秋らしくキレイな花束を頂いて、本当に恐縮でした。


なんだか、いつにもまして、とても喋り倒した気がします。
やかましかったことと思います。
監督、皆様とのお喋りはとても楽しかったです。

ああ、やかましくてすんませんという気分のここ数日でした。

役柄の設定に上乗せされた秋口の淋しさのせいと、ご容赦ください。

IMG_2585.jpg
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
