

香港2日目

hkiff16.jpg

お天気曇天。

南国の香港はもうすぐ雨期なのね。

皆さん既にマーケット会場にいるとのことで、あせって香港サイドにあるコンベンションセンターへ。

河瀬監督や内藤さんに追いついて、昼食とも朝食ともいえない食事。
その後、マーケット会場を見学させていただく。内藤さん、河瀬監督いろいろありがとうございました。

プレゼンテーションの様子を見学したりする。

「TORSO」もマーケット上映。確認後

ユニジャパンに挨拶にして、会場ブラブラ。

ほどにして退散。

山崎監督とスタフェリーで九龍サイドにもどる。かわらないフェリーに安堵。
とにかく、監督はせっかちでこちらが何かを味わう暇がない。
まあ、遊びにきてるわけではないからいいんだけど。

それでも、ペニンシュラホテルでブリティッシュスタイルのハイティーでもしましょうかと‥‥‥。

ラウンジは長蛇の列。

3秒で諦める。

あんなに人が並んでる前で優雅にお茶なんか楽しめない。
しかも海が観えていていたラウンジは文化センターか何かができてしまい、なんだかどんより暗い。前からあったっけ?

ちぇ。適当なビルに入って、適当にお茶をいただいた。

+ Read More

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
