

DVD鑑賞4月

まとめて。

+ Read More

映画鑑賞「MILK」

as to MILK

生き方の問題です。

信じきれなかった、ガス・ヴァン・サント、ショーンペン。

今回は120%

支持。

カリートの道でのショーンペンが好きだった。

その後、いまいち乗り切れないでいたのです。

MILKのショーンペンは支持です。

監督が、ガス・ヴァン・サントってのも良かったのだなぁ‥‥。

「MILK」公式サイト

あああ。よい。

態度がいい。

プロフェッショナル。

+ Read More

黄金週間

ゴールデンウィーク始まりましたね。

まあ、

祝祭日、曜日などあまり関係ない人生ですが、気分だけは楽しい気分になります。


心の虚弱体質を鍛え上げたい今日この頃です。。

私は、口先ばかり生意気で恥ずかしくなるっす。

迷い道うらうらでも、晴天の空には励まされます。

さて、せっかくなので、遊びます。

ゆめをみる

ああ、もう。

「このガム、噛めない!」


そりゃ無理だわ。


だって、歯軋り防止用のマウスピースでした。


ガム。最近まったく食べない‥‥。


チューイングガム。


バブルガム。

ブラザースではないです。


プッっとふくらまして、ほっつき歩いてた10代。

カッコいいと思っていた。

キシリトールとかじゃなくて、科学的なチェリー味。

わたしのベロは真っ赤っか。


おかげで、虫歯だらけです。歯医者さんは、ガムのせいではなく、
わたしのケアの問題だというでしょう‥‥。
フロス‥フロス。

最近、またよくユメを見る。

あの人や、この人、あれやこれ。

ふうぅんと思う。

通勤時間

IMGP0591.jpg

朝早く、電車に乗って所用のため新宿へ。

+ Read More

i'm single Ladies




わはははっは!

知人の掲示板で発見した。

HQバージョンあるのね。

+ Read More

ひみつですが

IMG_0400.jpg

オツカレサマデシタ。

詳細は、またまた後日。

美しい花束頂いた。

アリガトウゴザイマス。

+ Read More

おっと。

IMG_0365.jpg

おばあちゃんの原宿で散歩。

地蔵を目指そうと、商店街の方に道を尋ねる。

「あんた、日本語うまいね!」

久しぶりに、外国の人に間違われた。

東南アジア方面の生まれと、間違われることたまにある。

まあね、けっこう面白い体験するよ。

赤パンの所では、嫌な思いはしなかったよ。

+ Read More

beautiful day

撮影は続く‥‥‥‥。

KICX0942.jpg


建物の中での撮影なのが残念。

こんな美しい晴れの日には、

そりゃあなた、お昼ご飯、お外で食べたいっすよ。

KICX0944.jpg KICX0945.jpg KICX0943.jpg

そろそろ、こんな気分ですね。


KICX0946.jpg

まよなか

 KICX0953.jpg

真夜中に、現場入り。

人影のない巨大ショッピングモール。ゾンビを思い出すでしょ、やっぱし。

不思議なことに出会えそうな雰囲気ですが、迷子になる可能性も高く、
油売ってる間もないので真面目にやっとくことにします。

KICX0954.jpg

終わる頃には、すっかりぴっかぴかの朝で、小鳥がさえずっていた。

建物の中で‥‥。

空気孔から迷い込んでしまったのだろうと思う。

鳴き声が ”朝の小鳥” というより、助けを求める小鳥に思ったのは私だけだろうか‥‥。

天窓に何度も体当たりしていた。帰り道を完全に見失っていたように思う。

爽やかな朝だけど眠ることにします。

閉じ込められた小鳥が解放されるコトを願う。

+ Read More

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
