

クレイジーなデイジー

私は食器とかの類いを集めいたい、という欲望がありません。

それでも、ときたま気に入るものがあります。

久しぶりに、見つけてしまって、手に入れました。

PYREX(R)のアンティークですかね。

朝、カフェラテなんてのを飲むのに、ちょうど良いサイズで楽しんでいます。

グラスもあったので奮発しました。
オレンジジュースを飲みたくなりますね。

けちって、クリームポットしか揃えなかったのが悔やまれます。
ミルクピッチャーも買い揃えば良かった。

縁があったら、きっとまた出会えると思うので、そのときには迷わず手に入れようと思います。

同じ形で、柄や色はいろいろなのが私の好みです。

なんだか、お花おばちゃんのようですが、

シリーズのタイトルは、クレイジィー・デイジィーなのでね。
私には、ちょうど良い、お花具合だと思います。

ブルーの柄は「old town」てのだそうです。

KICX1028.jpg
KICX1031.jpg

インフルエンザ

町中でマスクを装着している方を見かけます。

ニュースも連日ですね。

八月の舞台の顔合わせの時にも、注意がありました。

公演中止になってしまうんですもんね‥‥‥‥。

おそろしや。


さてさて、近頃すっかりヒマしてます。

体調崩して、寝込みました。

心も、身体もぐずぐずです。


+ Read More

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
