

「長江にいきる 秉愛の物語」

長江にいきる 秉愛の物語


6月7日 ポレポレ東中野にて、トークショーに参加します。

「長江にいきる 秉愛の物語」
フォン・イェン(馮 艶)監督 ドキュメンタリー作品
三峡ダム建設による強制移住に抵抗し続ける一人の女性を追ったドキュメンタリー
経済学者からドキュメンタリーの世界に転身したフォン・イェン監督が、
7年間にわたり制作撮影された作品です。

積み重なった時間の中にいる秉愛をみながら、
私は、自分の中の何か、人には語りきれない、生の時間をみていました。

それは、わたし個人のものですが、そのように感じさせられるってのは、
とても、凄い事なのではないかと思うのです。

フォン・イェン監督の視線なのだと思います。


6月7日
僭越ながら、ゲストトークに参加です。
言葉がうまくみつからず、トーク参加、いささか不安ですが、せっかくなので参加します。

「生きる」という物語です。

連日のトークゲストの皆様も豪華です。
お時間ありましたら、是非ご来場くださいませ。
ポレポレ東中野
TEL. 03-3371-0088
5/30(土)~ 6/12(金) 連日 13:00 / 16:00
各日13:00の回 上映後

長江にいきる 秉愛の物語

現在、ユーロスペースでも、好評のため追加上映中です。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
