

アドバルーン

IMG_0084.jpg

アドバルーン

フワフワと夏の終り。

行ってみたくなりますよ。

まあ、パチンコ屋さんでありましたが。

「ねこのひげ」DVD発売決定しました。

残暑お見舞い申し上げます。念願のねこのひげDVD、発売が決まりました。
初回限定盤は10月31日発売で2枚組。
豪華特典映像のみでも2時間収録。4800円ですが先行予約で税・送料込み4450円でお届けします。
勿論、スタッフ・キャストの皆様にはサンプル盤としてお届けします。
周りにねこひげファンの方いらっしゃいましたら宣伝頂けたらと思います。
詳細はねこのひげHPをご覧下さい。
一般発売は12月2日でTSUTAYA等、全国でお買い求め頂けます。レンタルも同日です。


ブログ「行きがかり上」
映画「ねこのひげ」

快晴の海辺

IMG_0042.jpg

渡辺参加部分オールアップの日。

やっとこ、海辺は晴れました。

思いのほか、ご一緒できる時間があり、現場にいられるのは嬉しい気もしました。

いつの日か、監督とガッツリご一緒できることを夢見ています。

詳細はまた、後日!

はやりもの

流行宣言なされる。

インフルエンザ注意のおタッシが、稽古場にて再び。

注意注意。

ウガイ、テアライ !!

人ごみには行かないように。

おぅ。マスクマスク!!

はぁい。

薬の優先順位の話がニュースが流れているが、重症化しやすい方々優先なのはわかるが、
誰から、どういう順番になどと、いっているのを聞くと、問いたくなるのは命に優先順位などあるのか?

と、いうこと。

十分な薬を確保してくれ。

ごはん

稽古稽古稽古。

稽古地獄の日々。

気がついたら、一日中でとった栄養は、菓子パンちょこっと、リポビタンDスーパーだけ。

まあいいかと思ったけど、寝る前に少しお腹がへって、ちょっと前、唐突に母から送りつけられた饂飩を食べる。

おかあさん、お中元は家族に贈るもんじゃないのではないか?

まあいい。重宝してるし。ありがたい。

でも、今度は熨斗つけないでね。


一気に体温が上がる。

食べ物ってすごいねぇ。体が冷えていたんだねぇ。

んで、

一気に眠くなる。

いっぷく

稽古休み。

お茶の稽古はお休みいただいていたのだけど、先生のところへ舞台のチラシを届けにいく。
ちょうど、はぶちゃんと実妹に遭遇。

岡山の白桃をいただく。うまい‥‥。

とても豊かな果実の甘み。もう秋だねぇ、なんてお話をしながら、お大福いただいて、そのうえ、先生が薄茶を点てくれたのじゃ。

うううう。ありがたい一服。

ふっと、ひといき。

その後は、日本橋、青山、と所用でウロウロして、衣装を探しにショッピングセンター。

思ったものが見つからず、断念。

終わりの始まり

終戦の日。

祖父を想う。

ロカルノ国際映画祭

ロカルノ国際映画祭開催中です。

小林政広監督作品「ワカラナイ」コンペ参加。

どんな反応なのかなぁ‥‥。楽しみだなあ‥‥。

映画祭初参加の小林少年はどんな夏休みを過ごすんだろうなぁ。

びっくり

地震再び。

へべれけになって家に到着。


ぐらぐらぐらっときて、


必死で愛猫を抱える。

が、猫はきっと良き所に隠れられると思い、手を離すと彼女はベットの下へ。

わりと背の高い本棚があり、ぐらぐらと危険だということを確認。直しとかなきゃ。

本は飛んだりするんだろうけどな。

豪雨のために長靴はいて出かけて、稽古中に雨は通り過ぎる。

いまやぴっかり晴れてるな。

ああ

考えすぎた‥‥。

なぁ。




せっかく履いた長靴も、雨の降っているときには稽古場の中。
傘も開かず。

まったく、私ってそんな感じってな、感じで。

なにか、トンチンカンでマが悪い。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
