

河瀬直美監督からのお知らせです!

logo_story1.jpg
奈良にて、10月10日「こどものまなざし」と題して

「なら国際映画祭の第4回プレイベント」
開催いたします。

 メイン上映には、韓国の映画で日本劇場未公開となります。
Treeless Mountain
邦題:木のない山。

 今年の春にオーストラリアの映画祭で発見した映画です。
 こどものまなざしがとてもリアルに描かれていて、
 文句なしに感動しました!
 監督は現在米国在住の韓国人で女性監督です。
 わたしと同じく幼い子供を育てながら、精力的に映画を
 つくっていらっしゃる姿にも共感しました。
 物語は、幼い姉妹が実の母を捜して歩く物語です。




また、今回はNHKさんとの共催でもあり、
「ななみちゃん」の原作者野村辰寿さんにお越しいただきます。
みなさん、「ななみちゃん」って知ってますか?
子供さんがいらっしゃらない方にはちょっと知られていないかもしれないけれど、とてもキュートな妖精です。

今回は「ななみちゃん」との撮影会もありますので、ふるってご参加ください!
NHK教育好きのお子様にはたまらない企画だと思います。

またまた、ほかにも、1920年代の日本短編映画やロサンゼルスのこどもたちが初めてつくった映画の上映など、国際ホールでは11時から16時まで一日いろんなことを感じて帰ってもらえる上映&トークが目白押しです!

でも、お腹がすいたりするよね~
子供が一日ホール内にいるのは、ちょっと・・・という方のために
文化会館のお外の広場では、クラフト市やフードショップのお店がオープンしています。
アコースティックライブや、ライブペインティングやスタンプラリーなどもあり、

題して「おやこ文化祭」!!!

それからそれから・・・
これ重要!

8月の末にも来奈良してくれた映画現場のケイタリング職人
小水とうたさんが今回もいらっしゃいます。

今回は、お昼の部でわたしたち映画現場の人間が本当に本当に大好きな
「グリーンカレー」が登場します。
やった~!!

そして、夜の部では・・・
奈良国立博物館の本館前広場で映画「沙羅双樹」の上映とバサラ祭りさんによる演舞

その最中、トウタリングの具沢山豚汁が~しかも、キリンビールさん協賛で「FREE」が~
いや、詳しくはHPを見てください!

とうた君には、しめて400食分のお料理を仕込んでいただくために
弟たいが君とたった二人で!?頑張っていただきます!
すご~い!!
その食材ね、ここだけの話、奈良の農家の皆さんにご提供いただきます!
農作業中の彼らの笑顔写真なんかも一緒にパネル展示する予定です。
畑からやってくるお食事に心も体もあったまりながら、秋の夜長の上映会をお楽しみくださいませ。

長くなりました。
では、会場にて。

かわせなおみ

追:これ、全部入場無料イベントです。よっ太っ腹!

昼間のチラシ
夜のチラシ

なら国際映画祭
河瀬直美 公式サイト

ふぃ~

すごい、勝手に書いたもの残してくれているサイトが見つかりました。

ほぼ、復旧。

すんごいなぁ‥‥‥。インターネットってば。

一度でも悪態ついたら、残るってことでもあるわねぇ‥‥‥‥。

アドバイスいただきまして、本当にありがとうございました。

頂いたコメントは、復旧ならずで本当にごめんなさい。

こいにおちる



ほんとうにね、美しい。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
