

演劇鑑賞「血の婚礼」

KICX1352.jpg

初めて。適当に行ったら、早めについて水辺でゆっくりしてから観劇。

なんて贅沢なんでしょ。

TPT 72 血の婚礼
2009/10/3(sat)→18(sun)
BankART Studio NYK / NYKホール

凄く便利なコピペ発見。



それにしても、何度、降り立っても馬車道の駅って造り込まれているわりに感動しない‥‥。
のは、私だけ?

劇詩人ロルカおもろい。いろんな人の血の婚礼を観てみたい。

+ Read More

秋には自転車

KICX1281.jpg

早起き。

自転車でひとっ走り。

あまりの気持ちよさに、ニタニタしながら疾走。交通安全守りながら。

+ Read More

おめでとう



モデル時代の仕事仲間、ともちゃんのウエディング・パーティ

とても、素敵な会でした。

花婿は音楽の人。サックス吹きまくります。花嫁は花婿の音でスパニッシュ舞踊を踊ります。

本人達いわく、見守り続けてくれた方々へのおもてなしの結婚式。

大人の結婚式、恥ずかしいことも含めて、けっこう悪くない。

おめでと。きっと、ずっと、幸せでね。

いろんなことがあるねぇ。

ああ、ともちゃん素敵だったなぁ。

結婚式での花嫁てのは、なんだか美しく勇敢なんだと思った。

ふふ。

お嫁ちゃんって、「勇敢」なんだ‥‥。

サンドイッチが好きなの。

まったく見ず知らずの、方が書き綴っているブログをチェックしています。

会ったこともない人が食べ続ける、バーガー、やサンドイッチ。

ほかにも、面白いサンドイッチのサイトがあったら、お知らせください。

いろんなサンドを知りたい!

bread×bread
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
