

演劇鑑賞「ろじ式」



主催:フェスティバル/トーキョー
にしすがも創造舎
公演日:10月23日(金)~11月3日(火)
上演時間:100分(休憩なし)

念願の維新派鑑賞。

空を見上げれば、丸いお月さん。校庭に作られた、路地でライブをやっていた。

う~~~~~ん。

路地はどこへ続くんだろうか。

IMG_0411.jpgIMG_0412.jpgIMG_0414.jpg



窓の外からボンヤリ宴を眺める。世界がぐるぐるしている。

みんな表にいるのに‥‥。なんだか、面白い。

フジモッちゃんは屋台の暖かい豚汁を食べていて楽しそうだった。
しすがも創造舎、向かいのマクドナルドのポテトでお腹がいっぱいの私は残念な気分。

写真


創造舎の体育館の劇場は思いのほかしっかりとした設えになっていて驚いた。

維新派は、もっと爆発的なイメージがあったんだけど、美しさばかりが気になった。

それにしても、凄まじい寒暖の差。だって、蓼科から戻った日は東京夏日だったぜ!

西巣鴨の交差点で冷たい突風によろめいた。

あまりの寒さに叫ぶ。

叫んだところで、いきなり気温は上がらないことは知っている。

さっ、さみぃ。

つまさき、かかと、あるいて、あるいて、世界へ、世界へ、また路地へ。

まえへまえへ、ぐるぐる、ぐるぐる、あれ、ここどこ。

ああ、

広場に焚火がなくて、本当に寂しかった、寒かった。

★フェスティバル・トキョー
★ライブもやってます
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
