

モデル顔

モデルさんを名乗る人々の顔が皆同じに見える。

面白くない。



おにわらう

来年の話をすると、鬼が笑うといいますね。

少しずつ、先の話が決まっていく。

まあ不甲斐ないのですが、そんなに人気者ではないので少しずつ。

それでも不景気に沸きに沸いている昨今。ありがたい話でございます。

なのに少し窮屈な気持ちになったりするのが、私の悪い癖。

明日のことは明日決めたい。という気持ちがどこかにちびっとあるのは生まれたときからなのではないでしょうか。

私の器ではそんな風にきっぱりとは生きられないと、まあ、あきらめているのだけど、まだ、ちびっとある。

だって、あなた、私その時、急にどこかへ行ってしまいたいと思うかもしれないじゃないですか、
だって、あなた、私その時、急に、何もしたくないと思ってしまうかもしれないじゃないですか。

というのは、まあ、もうちびっとだけの私の妄想なので。

ふっとおでこの辺りをくるっと回るだけで、やらせて頂きますと言ったその約束は絶対にやります。

来年、楽しいことがたくさんありますようにと願いながら。
来年、楽しい、と人にたくさん思ってもらえるのを願いながら。


前回のブログのタイトル内、TVドラマのタイトルを間違えていたようです。

直しました。

わはっはは。すんません。

+ Read More

ドラマ鑑賞「坂の上の雲」

青少年が大志を抱いている姿は素敵だ。

スカパーからケーブルに換えてから、上手く予約録画ができなくて鑑賞できなかったドラマがいくつかある。ドラマってのは、なんでかわからないけど、
私の場合。その時のタイミングを逃すと観たいと思えなくなる。なぜだ‥‥‥?

今回は上手く予約録画できるといいんだけど‥‥‥‥‥。
1回目はちゃんと録画できました。

なんだか、何もかも豪華だ。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
