スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画鑑賞「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」

吉祥寺バウスシアターへ。

みんな、もう観たんだよね?去年の10月後半からやってるんだもんね?

メタルのことはまったくわからない。メタル・オン・メタル聴いたことあったかなぁぐらいの記憶しか無かったんだけど、まあ、もう関係ないかも。

本人達も凄いけど、狂気の沙汰だとしか思えない無邪気な彼らを支える家族たちの葛藤ももの凄い。
と、私は思ったのは、まわりに狂気の沙汰の人がけっこういるからか‥‥。
私も家族にそんなふうに支えられているからか‥‥。

本人たち映像では実際にメソメソしているのに、人生そのものはまったくメソメソしていない感じは何なんだ。

サーシャ・ガヴァシ監督がきっと凄い。

あんな人達がまわりにいっぱい。でも、続いていく人はすごく限られているよなぁ。

私、いったいこの先どうなるのかまったくわからない。今までだって何がどうで、こうでなんてわからない。
それでも続けるといえば、止める人もいないと思う。私にはバンドのメンバーがいないけど。

まあ何事も現在進行形ってな感じでひとつよろしく。

映画館で観た方が良いいんじゃないかなぁ。

公式サイトはコチラ

カウボウイ、格闘家、ミュージシャン、政治家。男の人の夢って面白いねぇ。ヒーローが必要なのは、ヒロインになりたい女の人ではなくて男の人なんだろうか。
スポンサーサイト

そうだなぁ

KICX1915.jpg

三が日最後の日の今日は日曜日、快晴!

去年、もっとも楽しんだ映画ってなんだろうか‥‥‥。


今年は始まりは、わりと静かで悪くないなぁ、と思いたい気分ではある。

寅年の初夢

IMG_0165.jpg

トラを20頭ぐらい従えてサーカスに出る夢をみました。

みなさん、初夢みましたか?

+ Read More

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。