

つぶやき。

このサイトの右下にもあるでしょ。

今ひとつ楽しみ切れていなかったのに、年末から新年にかけて「ツイッター」大爆発な驚き。ジブラのおかげで、何か急に小さくはあるけど盛り上がりを体験できた。オモロい。

編集者や物書きの知人友人のつぶやきぼやきが面白い。

週末はドイツから帰国中のハナヨのお誕生会、新宿。
点子と恋のバカンス歌った。
花代の着物姿を久しぶりにみる。ちゃんとお姉さんになっていて(あ、お母さん)ホレボレする。

日曜日は初釜。
朝方の喘息で途中参加。
のらりくらりとお茶もお菓子も頂いて、すんません。

解散後、妹に薄茶を点ててもらっていたら先生方が次々に座りだす、
ともちゃん(妹)100本ノックのようになっていた。

その後、今週決行予定の撮影の打ち合わせと美味しいパスタ&チーズ。

大好きなイチコちゃんも顔出してくれると言ってくれて心強い。

ようやっと今年の始まりを実感。

神戸の震災から15年。
1995年はいろんなことがあった年。
あれやこれやからもう15年。あっという間な気もするし、まだまだな気もする。




もうすぐ、父の一周忌。


本当に苦労のある付き合いだった。苦労したことは心に残りやすい。

まだ、父がいないことが、ひどく心細く淋しい時がある。

ああ、もうお父さん、いないんだ。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
