

ひびこれくりかえし

映画鑑賞「真幸くあらば
渋谷シネマアンジェリカ

久しぶりに、ヒロミさんのところで、クマちゃんと晩ご飯。

ポール・トーマス・アンダーソン監督の「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」やっと観た。
DVDだと集中が外れてしまい、3度目の挑戦でやっと乗れた。
最初の10分の気を持たせる感じにボンヤリしてしまう。家の小さい画面だからなのか、集中途切れて他のコトしてるか寝てる。それが、乗り始め鑑賞しきったら結構な面白さで、映画館の方が断然よかったんだろうと悔しい気分。やっぱし長回しが好き。
ロバート・エルスウィットの撮影が好き。

映画鑑賞
「包囲:デモクラシーとネオリベラリズムの罠」(日本語・英語字幕版)
監督・リシャール・ブルイエット/Dir.Richard Brouillete
山形国際ドキュメンタリー映画祭 グランプリ受賞作品の特別上映会
カナダ大使館オスカー・ピーターソン・シアター
機会がありましたら、是非。本当に興味深い。

かいじゅうたちのいるところ
監督・脚本: スパイク・ジョーンズ
原作: モーリス・センダック
脚本: デイヴ・エガーズ

世界中に大人子供が溢れているのだろうか‥。父性の物語なのか‥‥。
でも、身体が大きくて、暖かくて、やわらかい、ものに抱かれたり抱きついたりするのは、楽しいし、何か安心するよな。

え?

お相撲さんってことか!!


あ、フサフサはしていないね‥‥。

おおゆきこゆき

KICX2092.jpg

雪がふりましたねぇ。

ふりふり、ふっています。

などと、無邪気に表に出たら風が強く、水分の多い雪が顔なんかにあったたら、やや痛いという‥‥‥。

ちっ!



雪の降る景色が好きです。

朝まで降っているのでしょうかねぇ。



お足元、交通機関にお気をつけて。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
