

映画鑑賞「青春の殺人者」

To each his own Japanese Cinema ── from The Japan Foundation Film Library
世界のなかの日本映画──国際交流基金所蔵フィルムから
主催:アテネ・フランセ文化センター

長谷川和彦監督
『青春の殺人者』1976年

青春の殺人者 デラックス版 [DVD]青春の殺人者 デラックス版 [DVD]
(2001/11/22)
水谷豊 内田良平



観賞後、Chris Fujiwara クリス・フジワラ氏のお話を拝聴。
定期的に開催だそうです。

アテネ・フランセ文化センター

ところで、ゆうばりファンタスティック国際映画祭では、福島は豆腐屋のどら息子、青春墓場の奥田庸介さんが
「青春墓場~明日と一緒に歩くのだ~」でグランプリを獲得だそうです。

去年のゆうばり飲み会の時の感じがとても頭に残っていて、やや感動しました。
うそ。けっこう感動した。
これから、いくつも修羅場があるのだと思われます。頑張ってください。と思いました。
3部作、完結ですね。観たいなぁ。

+ Read More

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
