

映画鑑賞「ハート・ロッカー」

なるへそ。

俳優達がよい。

TOHO シネマズ 六本木ヒルズ

「TOHO シネマズデイ! 」なる日で1000円。ラッキーな気分。

本日、ホワイトデーじゃんか。

ふん、製菓会社のキャンペーンになんか乗るもんか。

と思ったけど、乗るのは、あげようっていう相手の問題であり、私の問題ではないので強がりにもならない‥‥。

いくつか抜群にいいシーンがあったなぁ。アメリカ映画だったなぁ。

私が言うのもなんだけど、カメラ揺れ過ぎ。

ぐだぐだの週末

芽吹きの季節ってのは、いろいろ、まあ、ありますが、皆様におかれましては、いかがでしょうか?

私の今年の春は落ち着いております。

今週末も、ぐだぐだと愛猫ともうすぐ片付けられると思われる、電気ストーブが名残惜しく暑いってのにアタっております。

佐野洋子さんの「あの庭の扉をあけたとき」のケイエス企画発行・モエノベルス・ジュニア・シリーズの版を読みました。

「金色の赤ちゃん」というお話もついていたので読みました。

洋子さんの物語を読んでいるうちに、私自身の子供の頃の町風景、通学路を、同級生たちを。
いろんな感情を、ふわふわと思い出しました。

楽しいも、苦しいも、悲しいも、嬉しいも。

激しいも、虚しいも、

いろんなことを思い出し、少し恥ずかしい気持ちになってみたり。

続いている時間を、ふわふわ思い出して。

愛猫の鼾を聴きながら。

ゴロゴロする。緩い土曜日。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
