

つきがわらってる

もの凄く、息苦しくて、怖い夢をみた。
風の轟々。雨がざんざんと降っていたよ。

出かける頃には、晴天。お彼岸日和ですねぇ。

順調に撮影進行中。

緑の中を、あっちへいったり、こっちへいったり。

柿本ケンサク監督の「COLORS」の撮影を思い出す。

暖かいんだか、寒いんだか、わからいこの季節。
莟は確実に丸くふくらんできているんだけどなぁ。

お花見。今の時期、ピクニックには、まだ寒くて好きじゃない。

桜の花は大好きだけど。春の夜の寒いのは嫌い。大嫌い。


風で掃除されたのか、夜空がキレイだ。

笑ゥせぇるすまん、喪黒福造みたいな口で笑っているお月さんみた。

ハチスガ監督は、ほんの少しだけ、モグロフクゾウに似ている。

本日はブルーバックもありました。

KICX2203.jpg

蜂須賀健太郎 組、撮影開始

KICX2188.jpg

グリーンバックでの撮影が始まりました。

ちびっ子と大人。

KICX2187.jpg


KICX2192.jpg


蜂須賀監督と「画」担当の広瀬弦氏、音楽担当の木田氏も登場。

ウサギが、一生懸命撮影状況を見守っていました。

KICX2193.jpg

本日、撮影全体のクランク・インです。コレからが勝負です。上手くいきすように。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
