

Let It Rock

マルコム・マクラレン。


死去。


なんだか、冗談みたいで信じられない。

演劇鑑賞「薔薇とサムライ」

赤坂ACTシアター『薔薇とサムライ』
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
作詞:森雪之丞
出演:古田新太/天海祐希/浦井健治/山本太郎/神田沙也加/森奈みはる
   橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと/藤木孝/ほか

天海さん、舞台で拝見したいでしょ、拝見したいよ。
実は、「阿修羅城の瞳」も観ているのだ。

劇団☆新感線の30周年公演。

スゴいなぁ~。

ああ、たっぷりの4時間。

平日の昼の回なのに、ぶっ飛ばしていて、スキッとした今朝の天気のようだった。

ああ、私が芝居に関わっていいのかよ、などと恥じ入った。
劇団☆新感線をみると、たいていそう思いながらとぼとぼ帰る。

その後,友人と赤坂から、KEITA MARUYAMA の展示会へ。2011 A/W 本日最終日。
うだうだ、お喋りをしながら、片付けてるってのに長居。
すんません。

欲しいもの、キリガナイなぁと、みないふり。

アッコと薬膳鍋、食べる。のんびり大人っぽい、いい時間。

さくっと解散。


あああ、働かないと。


30周年かぁ‥‥‥。ながいなぁ、30年。

IMG_0158.jpg

ガウゥ~~~~!

赤坂で吠えるフカヒレ、きっと気仙沼産。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
