

にちようび

IMG_0161.jpg


小谷監督と会う。「LINE」がもうすぐ公開。
「LINE」公式サイト

散歩する。

猫が。昼寝。

死んでるのかと思ったら,鼾をかいていた。
写真を撮っていてもピクリともしない。
野良猫失格なのではないかと思うけど、暖かい陽気なのでそりゃそうだとも思う。


誰にも教えたくない、大好きな公園。
小さな整備も終わって、サッパリした。

IMG_0181.jpg

小さな花がたくさん咲いている。サクラも数種類が少しずつ。
ご近所の方々が、とても大事にしている公園。

IMG_0173.jpgIMG_0182.jpg

愛されている、優しく、ほころんだ場所。

両手、両足、ぶんぶん振り回しながら日が暮れるまで遊びたい。
ジャンプしたり、キックしたり、ダッシュしたり。


ま、準備運動が数日間必要な最近。

無理は禁物。

子供達が遊んでいるのを眺めて満足する。


お茶の稽古。

25歳の青年、初参加。難しい学問の講師をしている。音楽もやっている。
寝る時間もないぐらいに、動き回っているのだろうな。
つま先立ちになりながら、何を見つけたいのだろうか。

自分のその頃を思い出す。
友人と過去を思い出しながら、勝手に赤面な気分。

私にとって、当時の若さは馬鹿さで、懺悔や後悔に満ちている。

反省もしている。


わははははははは。



戻れないので、笑うしかない。


IMG_0178.jpg

今年のお花見は、いかがでしたか?
風邪とか、ひいてませんか?

日本から遠いところで暮らす友人達、そちらでも春の花は咲いていますか?
(ト書き・立ったまま、アコースティック・ギターを語感を無視し、騒音レベルで、かき鳴らしながら)
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
