スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書5月

商品詳細を見
ニール・サイモン〈1〉おかしな二人 (ハヤカワ演劇文庫)ニール・サイモン〈1〉おかしな二人 (ハヤカワ演劇文庫)
(2006/09)
ニール サイモン



つかこうへい戯曲・シナリオ作品集〈1〉つかこうへい戯曲・シナリオ作品集〈1〉
(1987/08)
つか こうへい

スポンサーサイト

祝いの宴

IMG_0408.jpg

午前中から、雑用やら何やらドタバタ。

夜は、もう、幼なじみと言っている、鈴木一真氏の結婚のお祝い会が六本木ヒルズの MADO LOUNGE にて。
10代の頃から一緒に過ごしてきた仲間達、先輩達、後輩達。大集合。
よい会をありがとう。

美しく、元気な奥様。美しいウエディングドレスは、KEITA MARUYAMA の作品。
新郎は借り物のジャケットを着ていたのが、愛らしい。

とりまとめ役をかってでてくれていた、もはや皆の弟ジローが3次会で、「おれ、ずっとこの役割のままなのでしょうね」とポツリ。奥で、実兄のジョーは酔いつぶれて眠っていた。
「みなさん、このまま変わらないまま、いくんでしょ?」懐かしい風景に爆笑。

豪華なDJメンバーにライブ。新郎もDJやるやる。

ウエディングドレスが、くるくる回る。可愛い。ニコニコ見守る新郎。

新郎新婦の幸せの笑顔。もーーーーーーーー!と思う。

3次会では、スティーブ・エトウ氏とDJ EMMA とラッコさんのセッションを堪能。カッコウ良すぎる。
たまらず、チッチョ参戦。オモロい。
ベロベロに酔っぱらってたはずの Doragon が「さて、そろそろでしょ」と絶妙なタイミング。

懐かしい顔と、たくさんあって、たくさん話して、昔みたいに一緒に酔っぱらったり。

二人の幸せのおかげさまの、あたたかい夜。

あ、私は2次会の会場にコートを忘れてきた。


何はともあれ、めでたい。末永くお幸せに。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。