

ひびのあわ

関東地方も梅雨入り。

長靴の季節到来。新しい折り畳み傘を探したい。
紫陽花が美しく濃い紫色に染まっている。
紫陽花は花が開いてから色を濃くしていくのね。

hoga holic ホウガ・ホリック」というWebサイトの取材。

映画祭の話などをチラホラと。

最近結婚された知り合いが、たまたま打ち合わせをしていた。

社長に拾われ近所で新婚さん交えて呑む。世間はサムライブルーに踊っている。
しばらくして、柴田剛監督登場。はじめまして。
新作のMD作業終了したとのこと。「堀川中立売」公開に期待がかかる。
社長のビッグプロジェクトを聞かされ驚いたが、うまくいくといいなと思う。

いろいろ、無理にでも楽しまなければならない、めでたい話が続き、なにより。

-

梅雨入りしたと思ったら、真夏日。
腰がやられていて、くの字に曲がった毎日で、大丈夫なのか私。

いつもの稽古、腰の治療で終わってしまう。おいおい。
毎年この時期は、このパターン。
気温の上昇に、うかうか素足にパンプス、足元冷えて腰に負担倍増。
あげく、くの字。
今年、パターンを発見したので来年からはきっと大丈夫。たぶん。

--

ああ、暑いよぅ。夏じゃんかもう!

ぼんやりして忘れ物しがち。
先日、結婚パーティで置いてけぼりした祖母の形見のコートを麻布署までを引き取りにいく。
見つかって良かった‥‥‥。おばあちゃん、ごめんなさい。

帰り道、とぼとぼと、夏が近づく湿った匂いのする道を、とぼとぼと。

ああ、私はこのごろ、なんだか孤独で退屈だわさ。

あーあ。言っちゃった‥‥‥。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
