スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明けですかね。

晴天。

ちゃんと、朝の時間に目覚める。しばし、寝床でゴロゴロしてみる。

夏。夏ですね。

家事を汗だくになりながら、やる。
食べ物がなにもなくなっていたので、買い物へ。
その間に洗濯。

カレー作った。夏だから。
料理ひさしぶり。
家事は、基本的に好き。きっと。いや、多分。嫌いじゃない。

ちょこっとの時間なのに、そうとうな気分転換となっている、ことに驚く。

その後,ずっと台本。

ご飯食べて、また台本。

ううぅ。ああ。

関東はお盆。

母に電話する。

家で、ちんまり、お線香あげる。

父は、まだまだ、その辺をうろついていると思う。

などとボンヤリ考えて、ふと。

また、台本。

カレー作り過ぎた。

TORSO いろんなところで、

山崎監督のインタビュー&レビュー。

OUTSIDE IN TOKYO

たっぷり載っています。


なんと、タイアップございます!


メガネドラッグ×トルソ
主人公ヒロコのメガネをご提供頂いたメガドラッグさんとタイアップ。
ユーロスペースで公開中、当日券で「トルソ」をご鑑賞頂くと、劇場受付でお渡しする整理券のご提示で、メガネドラッグ全店でのメガネご購入金額が5%引きになります。

*割引適用期間:7月10日~8月31日
*他の割引との併用はご容赦願います。


TorsoBar×トルソ
その名もTorsoBarさんとタイアップ。
ユーロスペースで公開中、当日券で「トルソ」をご鑑賞頂くと、劇場受付でお渡しする整理券のご提示で、TorsoBarオリジナルホワイトカレー(¥800)を無料!でサービスいたします。

*割引適用期間:7月10日~8月31日
*数に限りがありますので完売の場合は他のフードまたはドリンクとなります。
*貸切予約が入る場合がありますので、事前にお問合せ頂くと安心です。

TorsoBar4FSHOW
渋谷区恵比寿西2-9-9代官山テクノビル4F-A TEL:03-5459-2584
営業時間:20:00~24:00(日・祝休)

割引特典を受けられるのは、ユーロスペース当日券(一般/大学・専門学校生)の整理券のみです。
整理券を無くさないようにお持ちください。

雲のない夜空に

IMG_0029.jpg

ホウズキ市、行けなかったぁ。もうすぐ、赤くなるホウズキをみつけた。




稽古帰り、少し遠くの駅で降りて、とぼとぼ歩く。

今夜はやけに空が、黒い。

雲がないからか。

星を見つける。東京の空で星を見つける。

東京の夜は、どんどん,明るくなってしまって、

私が、子供の頃よりだいぶ減っている。

帰り道、すれ違った人、口笛吹いている人がいた、鼻歌歌ってる人がいた。

気分のいい人とすれ違い、アスファルトを眺めて歩いていたのに、あっという間に、気分が良くなるこの単純さ。

ついでに、知り合いにもばったり。

そりゃさ、生まれてずっと、生きている場所がかわらないのだから、知合いも増えていくばかり、なんだよな。
東京は広いようで、たまに、せまくるしく、息苦し。
その息苦しさが、心地よいと思うこともある。勝手なもんだよ。

稽古場は、ささやかに、変化が‥‥‥。いろいろ、いろいろだなぁ。


アミノ酸,飲んで寝る。

そうそう、脳みそも筋肉だと言い切ったのは、ハナさんだったなあ。

今日は、Look at STAR の web ページ用の動画を撮りました。
ぴあの特設サイトでの対談を出演者でしました。

詳細は、近々に。

IMG_0024.jpg

けいこ、けいこ、けいこ。

IMG_0026.jpg

線路は続くよ、どこまでも。

日々、格闘。


戦う相手は自分。



ああ、自分。


ちっちゃいまきちゃんの、良い匂いを真似して、ちょっと良い匂いの自分に。




あ、


訂正がひとつ。
東スポにて、「初のヌード」となっていましたが、初ではありません。

あ、すんませんね。念のため。

なつのこえ

朝の雨から、一転、夕方には雨あがる。

夜になって、またパラついたり。


蝉の声を聞いたので、梅雨は終わるのかと思った。



めまぐるしい天気。


いまの、私の心模様のようだよ。

チケットの、お申し込みありがとうございます。

お席が少ないので、お早めの確保をお勧めします。
ベンチシートが狙い目です。

あたらしいおつきさん

トルソもようやく、劇場で公開がはじまり、ひと安心。

山崎監督から、メール。

朝まで、でらでら、呑みたい気分でらでら、でしたが、帰宅したのであった。

本日も、稽古。


稽古時間ものびて、じっとりと、続きます。

途中に、玄米のおにぎり食べたら、リチャージされた感じになる。

おお。米って凄いなと見直しました。

しかも、玄米(1/3)なんて、健康的ですごいと、自分を褒めてみました。

選挙‥‥‥‥。大波乱?

新月。

つかこうへいさんが亡くなった。
なんどか、芝居のロビーでお見かけしたり。
いろんな先輩に逸話を伺ったり、芝居を拝見したり。
戯曲を一生懸命よんだり。

ご冥福をお祈り申し上げます。

トルソ・TORSO 公開、始まりました。

IMG_0018.jpg


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

満員御礼、札止め。

関係者各位の皆さま、本当にありがとうございました。

可愛いお花や、お菓子、いただきました。ありがとうございます。

山崎監督の笑顔が何より嬉しい一日となりました。


公開は始まったばかりです。


どうぞ、渋谷にお寄りのさいは、ユーロスペースへご来場くださいませ。


どっかり、いろんな思いがありすぎるので、いずれまた‥‥。

ご感想など、コメント頂けましたら、嬉しいです。


さあて、明日も稽古です。

湿気と乾燥

郵便物と洗濯物と格闘。

そんなこんなで時間は、あっという間に過ぎる。

バテ気味だろうと、昨日も今日も韓国料理をご馳走になる、思い出してみれば、3日連続。

おかげさまでバテも順調に回復するだろう。確実に。

健康に用心深くなってきた、今日この頃。

hoga holick 「セカイノ映画祭カラコンニチワ」にて、

山崎監督作品で訪れたトリノ映画祭の様子を‥‥。




色のあせた紫陽花の剪定して、愛猫達に挨拶して、もんもんと台本読む。


気合い入れ過ぎていて,昨日の東スポの再告知と、文春の告知を忘れた。
新聞はその日に読まねば意味がない。申し訳ない。
週刊誌は、週刊なので書店、キオスク、コンビニなどにあると思います。
ぜひ、お買い求めください。

お手元にある方、見直してくだしゃんせ。手に入るものなら手に入れてください!

月影番外勝負関連のインタビューなど掲載の「演劇ぶっく」は、本日発売です!

こんな私だが、明日は来るのだ。

明日、いよいよ、「TORSO・トルソ」初日!

どうぞ、劇場へ!!!!!

+ Read More

さっぱりの朝。

IMG_0007_20100708213829.jpg

晴れ間が美しい、今日でした。

稽古場までの道のりにも慣れてきた。

慣れると移動時間が短く感じる。

少し、知らない道が好き。

記憶が薄くなった道を改めて歩くのも好き。



やっぱし、歩いているときが好き。

座長の差し入れのぬか漬け、ポリポリ、いただきながら。
お米をしっかり食べねばなりませんねぇ。

飛ばしの東スポ、東京スポーツ、本日発売です!
週刊文春も本日発売の7/15号、どうぞよろしく!

「TORSO・トルソ」公開まで、後二日。

飛ばしていきたい今日この頃です。

+ Read More

TORSO 予告編です。



7月10日(土)渋谷ユーロスペースにて、

上映前に、21:05~ 初日舞台挨拶をさせて頂きます。

ゲスト(予定)安藤サクラさん、ARATAさん、松本章さん、山崎裕監督、渡辺真起子。

*当日朝 9:20から劇場窓口にて入場整理番号を発行いたします。

ご挨拶の時間は
どうぞ、みなさまご来場お待ちしています!!
地方でも、順次上映が決定しています。お近くにお住まいのかは、是非ご来場くださいませ。


東京 渋谷 ユーロスペース 2010/7/10
神奈川 横浜 ジャック&ベティ 調整中
愛知 名古屋 名古屋シネマテーク 2010/8/14
大阪 梅田 シネ・リーブル梅田 2010/9/4
京都 京都 みなみ会館 2010/10/16
福岡 博多 シネ・リーブル博多駅 調整中
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。