

すずしい。

朝,早起き。

雨天。

涼しいですね。

こんな日は、エアコンの温度に注意です。

夏風邪ひいちゃいます。

眠い‥‥‥‥。

さてさて、宅急便きたら稽古に出かけます。

長靴はいて、傘もって。

こんな日は、みなさん、どうやって過ごすのですか?

稽古がなかったら、一日中、映画館にいるとおもう。
DVDマラソンするかもしれないなぁ。

おめでとさん

IMG_0021.jpg

わははっはははははは。

顔が真っ赤になっていたよ。

でもね、いいもんじゃないですか。

ネエサン、オメデトサン。

さあ、さあ、時間がないっすよ!


のんびりしてられないよ!

いよいよ、眠れなくなってきた!!

案内、不案内になっていましたら、本当にごめんなさい。

どうぞ、バンバン、お声がけくださいませ。

立ち止まれない、立ち止まれない。

四十路女の純情をどうか、のぞいてみてください。

IMG_0013_20100729004401.jpg

木野さん、初めてお会いした頃、
私は20代にただ中で、ハナさんは40代のただ中でした。

いろんなことを考えます。

男とか、女とか、どうでもいいじゃないかと、よく思います。
しかし、私は、どうあがいても、身も心も、女なわけで。
とてもとても、平凡に。
とくに、なりたい自分とか、目標とか、あまりない。

今の年頃での課題ってのは、
自分を受け入れていく、とか、そんなことなんでしょうか。
意外とね、ぐずるのよね、と、人ごとのように言ってみたりして‥。

お風呂上がり、また、今日も鏡を見ながら、ボンヤリ考えます。

ああ、夏なのに。

カラフルな水着がワゴンセールにかかってるのを横目に
冷房対策に靴下を探し出します。




トルソ、公開続いています。ユーロスペースはもうすぐ終わってしまいます。
お近くにおいでの際はには、是非!!

日本映画マガジン、発売です!

日本映画マガジン、発売です!


チェケってください!


通り雨が、屋根を叩いていた。

IMG_0049.jpg

真夏です!

チケット,本当に残りわずかです!!!!!

夏のご予定、ご確認ください!


ああ、早くバンバン、通したい!通したい!
個人的な問題ですが、今まで,やったこない事、たくさんやってます。

みなさん、素敵です。

きてきて、ご来場くださいな。

IMG_0008.jpg

稽古場に緑があります。
何となく、優しい気持ちになるもんです。

健康補助食品が大量に、差し入れです!

おお。

メープル味が人気でした。

IMG_0019.jpg

もう一息、追い詰められるようです。

もう、もう、もう。

IMG_0010.jpg

暑い中、稽古ばかりの毎日です。

気分は波乗りです。グズグズとイキイキと。ガンバッちょります。

愛猫達の夏バテが心配です。

稽古の日々は続きます。

問題山積みです!

わはははっははははっははは!

笑っている場合でもないので、しっかりやります。


少々,壊れてきています。

IMG_0016.jpgIMG_0015.jpgIMG_0014_20100725215052.jpg

久しぶりに古い友人の元気な声を聞いて癒された。

皆様!ご来場お待ちしています!

わははっははははは!

飲みたくて、飲んだお酒。

少々で、

全身!真っ赤っかって‥‥。



馬鹿っみたい。


私。


帰り道、今回の稽古中、初、アダン。


撃沈よ。


うっは、うぇーーーーー。




アダン。ちょいちょい、よらせて頂いているお店です。

港区三田で、探してみてちょ!






はらっとくる、小雨に‥‥。


我慢できないので、言ってみる。

いっそ、埋めてください。アチキを。

トルソ、絶賛公開中です。

まだまだ、続きます!

HogaHolic』7/19UP:山崎監督×渡辺真起子、対談。
ミニシアターに行こウ。』7/17UP:山崎監督インタビュー



子供達はいよいよ夏休み!

しかし、暑すぎる!!!

とにかく、水分、塩分、水分!!

西瓜に塩ふって食べたりしたらいいんです!!

トワイライト

IMG_0045.jpg

日中は室内にいるので、日の移ろいを感じないままに夜なっている。

稽古が早く終った日。

ぶらりと出たベランダで、美しい夕方にみとれる。

ビルに映る真っ赤な夕焼けに、私はどこに立っているのだろと、ふと思う。


楽しいのか、不安なのか、苦しいのか、つまらないのか、嬉しいのか。

少々、ふわっとした気分になったのだ。
曖昧なようだけど、確かな。


トワイライトって言葉、学生の頃に流行っていたように思う。

トワイライ・トゾーンへようこそ。

‥‥‥‥みたいな。

中森明菜的な‥‥‥。


なんで、あんなバブルの頃に。
余裕をカマしていたのか、なんでか、
大人たちは、お祭り騒ぎに疲れていたのだろうか。

というか、ふと思ってばっかりの私の脳はスカスカなのだろうと確信した。



今年も暑さに負けないように、したいです。

熱中症など気をつけたいです。一生懸命に水分補給をしています。



暑中お見舞い申し上げます。

KICX2361.jpg

すっかり、夏本番。

今年は酷暑のようです。

対策しっかりしなければなりません。

日焼けなど、気にしつつ、ひとつ気を取られることがあれば、ひとつ忘れ物をするような日々です。


かき氷とか、アイスとか、冷えたなんとか、プールとか、海とか、

涼しげな、ことばかり考えてしまいますが、油断大敵。



溶けてしまいそうに暑くなったベランダに水をまいて、葉っぱの擦れる音をきいて涼みます。

毛むくじゃらの猫どもの身体を押し付けられ、とても暑苦しいのですが、


惚れた弱みで、言われるままに、なで回します。




稽古は進みます。

KICX2366.jpg

お食事中の宍戸女史と高田女史です。

隣の印度人

ト・ナ・リ・ノ、インドジン~♪ by 戸川純

嬉し恥ずかし、あの頃。

チャリンコで犬のシロの散歩しながら、夜道で歌いまくってた‥‥‥。


朝、昨日のカレーを再び。生のオクラとトマトと半熟卵、適当に切っていれる。

けっこう、味も素っ気もなかった私カレーが、ちょこっと豪華になった。
量を食べ過ぎたのか、急に胃に血が集まり、頭がクラ~っとフラ~っと。

稽古場では、

制作部から、手作りカレー。

ありがたい。

おっとっと、朝夜カレーとなりましたが、美味しくいただきました。



イチローを目指すか。まあ、目指すのは勝手だもの。


しかし、イチロー選手にカレーのイメージがまず浮かぶ私ってどうなのよ。


にくまき本舗」さんが、「トルソ」のポスターと「ジェットの窓から手を振るわ」のチラシを店の前に張ってくれていた。
一個でお腹いっぱいになるよ。うまいよ。チーズのが好き。

ありがたや。

ビール飲みたい。もの凄く大量に。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
