

Halloween

IMG_0070.jpg

町にカボチャのランタンを見かけるシーズンになりました。
アングロ・サクソン系諸国のカソリックの方達の伝統行事ですよね?

ハロウィンのイメージはコレ。

ハロウィン オリジナル劇場公開版 [DVD]ハロウィン オリジナル劇場公開版 [DVD]

ぜんぜん、楽しくない。つーか、怖い。
子供たちが、仮装してはしゃぐの観ても、うすら怖い。
昔のパッケージは、カボチャのランタンだった気がするんだけど‥‥。

日本では定番の商戦になりそうですね。
バレンタィンズデー、みたいな‥‥。

なので、ココもそんな風にしてみました。売り物は私ですが‥‥。
スプラッターってことではなく。

お菓子的な可愛さで商戦に参加したい。
ハロウィン気分でいろいろ告知してみたり、告白してみたり(何を‥‥)

さて‥‥。

昨日の初日から、いろんなことを考え過ぎて少しくたびれています。
馬鹿な事を言ってる場合ではないのですが。
ふわふわした気分です。


う~ん。おとうさん、もういなくなってしまったはずなのに。
あなたを巡る、いろいろは、オモロいね。


ヘヴンズストーリのエンディング曲「生まれる前の物語」
謡は tenko さん。

tenko official web
tenko official blog

 'Til iwe meets again

'Til we meet again'Til we meet again

ヘヴンズストーリ初日

瀬々敬久監督が、「ヘヴンズ一家でございます」と挨拶。

そのひと言で、まあ末席に参加させて頂いただけなのになんて、ちっちゃな戸惑いは消え去って。
みさなんと一緒にしっかりと挨拶を。

さすがです。

ヘヴンズストーリは届きます、きっとたくさんの人の人生へ。

この作品のおかげで、私は、ある人に再会をしました。不思議なご縁です。

公開は始まったばかりです。

みなさん、ぜひご来場ください!

大作手がけた瀬々敬久監督「映画には未来があると実感」日テレNEWS24

出版されたばかりの 瀬々敬久映画群盗傳 を頂いた。



TVつけたら、シャーリー・マックレーンが泣いていた。
「あの日の指輪を待つきみへ」ボンヤリ眺める‥‥‥。






「ヘヴンズストーリー」いよいよ公開です。

10月2日のユーロスペース、 初日舞台挨拶に参加します。

みなさまのご来場お待ちしております!

ヘブンズストーリー公式サイト

おぅ‥‥。

歯医者→試写→試写→テアトル新宿→チラシ→煙草値上げ。

映画一揆-井土紀州 2010
「土竜の祭り」「泥の惑星」を拝見。
渋谷ユーロスペースにて、井土紀州監督作品 新作含む7作品一挙上映!
2010年11月13日(土)~12月10日(金)連日 21:00スタート。

試写。園田新 監督作品「ネムリバ
2010年10月23日(土)よりユナイテッド・シネマ埼玉から。
慌てて、滑り込み。すんません。

内田春菊 監督作品「お前の母ちゃんBitch!
連日21時20分からのレイトショー
テアトル新宿にて、明日まで!!

小林優斗さん、大人になっててちょっとドキドキ。
いろんな鈴木砂羽さんをたくさん観た日。サワさん、好き。

久しぶりの新宿。
吉住モータース、吉住さんにばったり会う。
唯尼庵へモグラのお知らせ含めて顔だした。
トバさん、ひょっこり会う。
小鉄さんは風邪。


何もかもが、たくさん、あるなぁ。
ざわざわして、心臓が痛い。
おいら少し、くたびれた。

コンビの中でトンボを見かける。
どこを飛んでいるのかわかっていない様子で、トンボはヘトヘトだった。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
