

東京、雪。

KICX2647.jpg

お風呂に入っていた、ほんのちょっとの間に東京は雪景色。

水分の多い雪が、ぼさぼさと降り続けている。

明日の朝まで降るようで、朝がまちどうしい。

朝が待ちどうしいなんて、遠足へでも出かけるみたいだが、別に出かけない。

静かな夜。ぼんやり窓の外を眺めていたけど、我慢ができず、ダウンを着込んで表に出た。
ぼさぼさ、ぼさぼさ、雪が降り積もっていく。
ひとりで、ぼざぼさとした雪にふられて、ぼんやり暗い夜の町を眺める。
空に昇っていけそうな気分にもなるが、相猫達に冷ややかに見つめられ、しぶしぶ部屋に戻る。
風邪をぶり返すのもイヤだしなぁ。

ノルェイ猫は寒いところの猫だから、寒さには強いだろう。
ベランダで一緒に遊んでくれるんじゃないだろうか。

んなこと、行ってる場合ではないですね。

ひ~。東京23区に大雪注意報が出ているようです。
東京は雪に弱い。
交通機関の混乱、たくさんの方の帰途が無事でありますよう。


雪の夜。

IMG_0849.jpg

愛の日。

IMG_0792.jpg


公式サイト、小さく更新中です。

渡辺真起子.com

たまにのぞいてみてください。

東映大泉。

IMG_0843.jpg

ジャンケンポン。

チョキ!

ち・よ・こ・れ・い・と。

毎日の通学路、退屈すると、いつ覚えたんだかもわからないけど、
これを、やっていた。今でもやるのかな?
ジャンケンして歩数を稼ぐゲーム、なんてたわいもないことを、なんとも楽しくやっていた気がする。

ジャンケンに勝ち過ぎて、先に行くのもつまらんし、負け過ぎて置いていかれるのもつまらんし。
勝負は接戦であるほど盛り上がる。



東映大泉へ衣装合わせ。

いろいろ、もろもろ。


母と食事。

いろいろ、もろもろ。

チョコレート、愛の告白をしましたか?
チョコレート、愛を告白されましたか?

どちらかといえば,私はチョコレートをもらいたい派です。

世の皆様、どうぞ美しき愛の日をお過ごしください。


ちっ。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
