

小夏。

IMG_1136.jpg

夜が明けていく。
ロケバス。
スバルビル前、まぁまぁの混みぐあい。

間違えて他の組のロケバスに乗り込まないように注意。

ボケボケしていたら、あっちゅうまに現場へ運ばれた。

最近、iphone、充電があまり持たない気がする。
充電器持ち歩き必須か。
肝心なときに使えないかも知れないなんて、心配するの、なんだかメンドクサイ。

あ、ゲーム、やってないよ、音楽を聴いてたの。

現場は和やか。美しい晴天の日に雨降らし。
濡れた服も少しなら、すぐに乾く暑さ。

あまりの麗らかさに、愛しいことだらけのこの時が永遠に続く時間ならいいのにと思うなぁ。
二日も徹夜がつづけば、そんな気分も吹っ飛ぶだろうけど。

パッと集まって、パッとちる。
そこが良いなと思うのだけど再会が重なれば情がわきセツナイやモットが膨らんでいく。
そのココロが良い方向へ流れるよう、ちゃんと在れますように、自分。


IMG_1143.jpg


に、してもだ、

あつい。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
