

朗読。

IMG_2078.jpg

町中で道に迷いに迷った。
マネージャー、タクマが一生懸命に電話で道を教えてくれているのだけど、頭がぼうっとしている。
つねに、ぼうっとしているのに、さらにぼーっとしたら、どうにもなるわけがないじゃないか。

タクマの苦労のおかげで、どうにか目的の場所へたどり着いた。よかった。乾涸びて倒れるかと思った。

オフィスシロウズの松田広子さんが企画した朗読会を見学。

オフィス・シロウズ リーディングライブ vol.1
スネオヘアー『四雁川流景』を読む。

朗読者  スネオヘアー(『アブラクサスの祭』主演)
朗読   『四雁川流景』(文藝春秋刊)の2篇  *どの作品かは未定
+映像加藤直輝による福島の2011年4月の映像
スネオヘアー+加藤監督によるトーク(予定)

USTでも生ライブを配信されていました。

朗読された、作品。

「残り足」
「布袋葵」

別れの物語。ぎゅうっと切ない夕暮れとなりました。



終了後、ご飯。
加藤さんは芸大学院の1期生。酒井さんや池田さんと同期なんだ。


ふーむー、ふむ。


誰かが年月を重ねているのを伺い知ると、時は瞬く間に過ぎているように思うのだが、
自分のコトで思い出そうとすると、全然どうなんだかな‥‥。
って、成長してないってことでしょうか。こまったもんだ。

有言実行の人って、本当に素敵だ。

IMG_2072.jpgIMG_2073.jpg

お宝脚本がね‥‥。そりゃね、あるわね。

IMG_2071.jpgIMG_2070.jpg

布袋葵をご来場の皆様にお土産として。


「アブラクサスの祭」はもうすぐ、DVD発売ですって!

アブラクサスの祭 [DVD]アブラクサスの祭 [DVD]
(2011/08/26)
スネオヘアー、ともさかりえ 他


オフィス・シローズ


もくもくとニュウドウグモ。

IMG_2068.jpg

先週の土曜日に梅雨明けてたなんて!

雲はすっかり夏の雲。

アフレコで日活。

あっ!ちゅうまに終了。

甲州街道は調布を過ぎた辺りから、道の両側に並木が続いて気持ちがいい。

あ、甲州へ向かっての話。


仕上がり楽しみだなー。


自分の姿は、まあ、ね‥‥‥‥‥‥‥。

瀬々敬久監督最新作「アントキノイノチ」は11月19日全国ロードショーです。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
