

「最後から2番目の恋」

2012年1月スタート 毎週木曜 夜10時 フジテレビ
最後から2番目の恋参加します。

本日全体の顔合わせ、お祓い、本読み。

大人のアレやコレや。

惑いまくる大人たちの物語。


さて。

まだまだ続ています 「あゝ、荒野」

残り、3回。

そして、季節は師走。

今年もあとひと月かぁ。

大晦日は紅白歌合戦観たりしたいよ。
炬燵でゴロゴロしながらさ。

ぽんこつ。

最後の休演日が続きます。

残り3回。

どのように終えていくのか、やきもき気になりつつ。

ひたすらゴロゴロする、本日。

まあ。とにかく部屋をどうにか片付た。



完全にポンコツな本日。


いろんなことが身体の中で渦をまいているけれど、
苦いも甘いも噛み締めるにはまだ早いのだよなきっと。

衣装合わせ。

IMG_2118.jpg

もう冬になっていきつつある空。

本日、昼公演。

それにしても、日々、いろいろなことが起こっている。

いちいち、目を丸くして驚いている。

新鮮すぎる日々でござんす。

昼公演後,フジモッちゃんのお迎えをまってボンヤリ。
帰り支度がゆっくりできるのは有り難い。
公演終了直後は、以外と頭の中も身体もくたびれているのね。

本日、次の仕事の衣装合わせ。
いろいろ着替える。
揃えて頂いたお洋服が人物的にわかりやすく纏いやすく嬉しい。

本日はマネジャが車をぶいぶいいわせてくれましたので、
帰りの車中、うとうとしてしまいましたのだけれど、
美味しいご飯にありつけましたら、みるみる身体が復活。

そして、明日から2回公演が続きます。

おやすみあけ。

IMG_2129.jpg IMG_2130.jpg

クリスマスまで、あとひと月。

クリスマスカレンダーが欲しい気分な今年。

この冬、初めての苺。

白いぷにゅぷにゅはマシュマロ。

あら、アタシったら、可愛い女の子の気分になるのだわ。

さてさて、朝、夜の冷え込みが厳しくなってきましたね。

暖かい靴下をはいて眠ることにします。

明日の朝は美味しい珈琲のみたいな。

そして、粛々と頑張ります。

最後まで丁寧に。

もうすぐお別れする「マリー」との時を大事に生きます。

早起き。

朝、頑張って東銀座、東劇へ。

特集上映『限定!川島パラダイス♪』
『昨日と明日の間』 Between Yesterday and Tomorrow
1954 / 120分 ©1954 松竹
出演:鶴田浩二、月丘夢路、淡島千景、進藤英太郎、菅佐原英一、御園裕子、大木実、片山明彦
いろんなことが大胆。話の展開、急カーブにアタフタしちゃった。
ねぼけ頭だったことが、少々悔やまれる。題が素敵。
来年、年始には幕末太陽伝のデジタルリマスターが公開なんだわねー。是非、劇場で観たい。

その後、コンペティション作品拝見。

『ミスター・ツリー』 Mr.Tree / Hello! 樹先生



昨日も今日も、上映後のQ&Aでは興味深い質問が飛んでいた。

観たい作品がたくさんだなぁ。

観賞後は作品の国の物を食べるコトにしようと思う。

そうしたら、
紡がれた物語を違う角度から、もう少し深く知る事ができるかもしれないではないかと思ったりして。

今日のお昼は飲茶。

IMG_2126.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

なくしてばかりいるピアスを同じお店で買求めたりして、ぶらぶら。

髪を整えに美容院へ行って、パーマをかけている間ずっと居眠りしていた。


明日からはまた怒濤の2回公演が続きます。

新しい仕事の準備も始まる。

ロン毛の末猫が足に絡みついて離れない。

さびしそうなので、ぎゅっうとシッポをにぎってやったさ。

IMG_2124.jpg

第12回 東京フィルメックス。

ムサン日記~白い犬』 The Journals of Musan / Musanilgi
韓国 / 2010 / 127分
監督:パク・ジョンボム (PARK Jung-bum)
配給:スターサンズ



さて、明日も早いー。

頑張れ、アタイ。

トニー・レインズ氏に再会を果たせた。
少し前に主演した映画にコメントを頂いたお礼を伝えられて嬉しかった。

あめ、ざーざー。

ざーざー、雨降り。


公演も、中日を過ぎたようです。


ああ、おでん、食べたい。



「あゝ、荒野」写真展開催中。

kouya_misawa_a4_11.jpg

森山大道写真展『あゝ、荒野』
--寺山修司唯一の長編小説と森山大道の写真のコラボレーションー
特別展示:「犬の町」何かへの旅〈3〉(1971年、青森県・三沢市にて撮影
          
会期:2011年11月17日(木)から30日(水)
※21日(月)28日(月)休廊
開館時間=13:00~19:00

入場料=300円
※ボクサー、片目のコーチ、娼婦、ソープ嬢、警官、バーテン、
スーパー社長、早稲田大学自殺研究会の方はご招待します。

会場=ポスターハリスギャラリー
東京都渋谷区道玄坂2-26-18朝香ビル103

お問合せ:ポスターハリスギャラリー
tel.03-5456-7218 
 

 


怒濤の週末。

さてさて。

怒濤の週末の幕開けです。



息切れしても、抜けきるしかないですね。


ぎゅーっとね。

あっと。

休演日。

早い。

駆け足したくない、午後。



hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
