

かもん、2012。


ほんねんは、うんぬんかんぬん。

来年を迎える準備をしています。

私の心に関係なく、時は先へ進みます。

来年へ向かいます。

今年という年は泣いてばかり。

泣きながら、てくてくと、歩いていました。

だいたい、私は、泣いていても,笑っていても、

てくてくと、歩きます。


本年中、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

こちらの、日々の徒然をぶらり訪れて頂きました皆様、本当にありがとうございました。
気の向くままではありますが、かわらずに、ぶらぶらと続けて行きたいと思います。


皆様におかれましては、

どうぞ、お身体大事に、お友達、ご家族、恋人、愛人、愛猫、愛犬、なんぞも、お大事に、

どうか良いお年をお迎えください。



たくさんの悲しみが少しでも早く和らぎますよう、
心からお祈り申し上げます。

どうか笑顔の多い明日でありますよう、
心からお祈り申し上げます。


よいおとしをおむかえください。

2011年、12月31日
渡辺真起子

「黒猫ルーシー」参加します。

ああ、2012年、何だか電波に乗ります。

千葉テレビ制作の「くろねこルーシー」に参加します。

私はじわじわ出てきますよー。

放送は1月6日から!!

公式サイトはコチラです「くろねこルーシー

初回放送日&放送スケジュール

札幌テレビ放送:1月6日(金)10:25~
tvk:1月5日(木)21:00~
テレ玉:1月6日(金)21:00~
チバテレ:1月10日(火)22:00~
三重テレビ:1月9日(月)19:55~
KBS京都:1月8日(日)23:00~
サンテレビ:1月8日(日)22:00~
ぎふチャン:1月7日(土)11:30~
TVQ九州放送:1月10日(火)26:58~
ひかりTV:1月8日(日)11:00~

映画鑑賞、12月。

「恋の罪」@ヒューマントラストシネマ渋谷

監督:園子温
出演:水野美紀 冨樫真 神楽坂恵
富樫さんがきっちり、それはそれは、きっちりとやっていて、本当に凄い。




「いちご白書」@新宿武蔵野館
監督:スチュアート・ハグマン
出演:ブルース・デイヴィソン キム・ダービー

新宿武蔵野館企画「語り継ぎたい映画シリーズ vol.1」




2011、納まる。

顔合わせ。

どうにか頑張りたい。ふむふむむむむ。ぎゅっと頑張りたい。


ようやく、納まる今年。


いつもの納会に参加。

今年お世話になった、監督の皆様に会えたりして、嬉しかったりした。

年の瀬に、会いたい人に会いに、ぶらぶら、いつものように。




良いお年をと言いながら、バイバイしてブラブラ。

抱え過ぎてる感じがしてきた宿題と、お掃除の事は忘れたい。

ジュリーが聴きたい。

IMG_2237.jpg

打合せ。

横浜の遊園地。

空は晴天。


大きな観覧車を眺める。


いつか、おばあちゃんになりかけの頃に、おじいちゃんになりかけの誰かと、
真っ青な空の、寒い冬の日に、こんな大きな観覧車とか、メリーゴーランドに乗ったり。

IMG_2238.jpg

こっそり手をつないだり。
いままで、そんなことしたことないように、してみたら、
ふと、んなことを考えた。

そんな物語に参加したいなぁ。


まあまあ、現実的なことを言えば、シナビタこと言ってるどころではないアタイ。

寒い寒いよ、といいながら、子供達(子供の役の方々)とソフトクリーム食べたの、今日。

どうぞよろしくお願いしますの一日。

IMG_2243.jpg

「最後から2番目の恋」

IMG_2230.jpg

撮影。本日は女会デー。

年頃が同じ女3人。

それぞれの時間を生きてきて、再会したり、初めましてだったり。


新鮮。


楽しく取り組むと、決めています。

筒井武文監督作品「孤独な惑星」トーク参加します。

渋谷ユーロスペースにて レイトショー絶賛公開中の、

筒井武文監督作品「孤独な惑星」トークショーに参加します。

12月27日(火) 21:00~ レイトショー 上映後

ゲスト:渡辺真起子、筒井武文監督

是非,ぶらりと劇場へおいで下さいませ。

「孤独な惑星」

監督:筒井武文
出演:竹厚綾、綾野剛、三村恭代
2011年/35mm/スタンダード/94 分
配給=ALVORADA FILMS

公式サイト




聖夜の花火。

お天気に恵まれ、撮影が順調に終わってしまったの。

名残惜しい気持ちがありながらも、東京へ。


そう、そう、本日はクリスマスイブですね。


どうか、今夜なぞは、皆様におかれましては、


暖かく、暖かく。


穏やかな夜でありますように。

あっぱれ。

晴れたの。


hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
