スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなところへ行きました。

さて、ドラマで伺ったお店。

第3話「大人の青春を笑うな!」

IMG_2330.jpg

六本木の真ん中に。一軒家のレストランです。
全容がまったくわからない写真ですんません。実物は是非、お店へ。

TEIEN 東京

お料理は PACFIC Cuisineと称しあまりカテゴリーにとらわれず、
環太平洋の美味しいお料理がいただけます。
メインメニューはアメリカ・カナダではよく食べられている、
ダンジネスクラブという蟹料理なのだそうです。

しっとりした雰囲気に、なんだか良い感じになってしまいそうな‥‥。
と、思いつつ、ここはあえて、女友達と楽しんだっていいじゃないですか。

大都会の真ん中に、こんな邸宅を持っていた方がいたのかというような‥‥‥。

第5話では、鎌倉の「ながくら」ですよー。
実際にはお店はないのですが。

鎌倉まで遠足に行ってきました。
待ち時間の間に、ピロッと買い物したりして。
すいやせん。
 
IMG_2443.jpg IMG_2448.jpg

飛びますけど、第6話「今迄のどんな恋にも似てない」
フットマッサージを受け取りましたが、ネイルサロンなのでした。
原宿は表参道ヒルズにあります。

クリアトゥール レヴィール

清潔感のある店内で、ゆったりとソファーにて痛いけど気持ちのいいフットマッサージ。
そのまま眠りこけて張り付いてしまいそうでした。

ああ、爪の手入れしてない、したい。
ネイルケアすると女性ホルモンが活発になるって言っていた人がいたけど、ほんとじゃろか。

ああ、鎌倉でデートかぁ
いや、別に、都内でもいい。

ぶらぶらしたいが、外は寒すぎるのじゃ。

えいえい、おー!

アタイ、こういったレポートむいてないかもー!

でも、まだやる!

えいえい、おー!

IMG_2391.jpg

試写「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」

IMG_2535.jpg


バタバタ、いろいろ用事をすませ、ちょちょいと試写へ紛れ込む。

入江監督、すごい。

公開を待ちどうしくしている方々、たくさんいるんだろうなー。

こまきねぶぅが、ベソかいていた。

一般公開より一足先に、手前勝手な話なのだけどミトドケタ。

入江監督のこれから、皆さんのこれから、ワクワクする。

公式サイト「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者


連れて行ってくれたN女史からのお土産というか宿題というかを頂いた。
ありがたい。

IMG_2534.jpg

0号試写@東京映像

IMG_2537.jpg

昨年末に北で撮影したショートピースが完成しました。




北でお世話になった皆様に東で再会を果たし、
今度はまた北を尋ねられたらと思います。



たくさんの方に観て頂ける日はいつになるのかなぁ。

くびがいたいの。

取材の日。

どよどよ喋る。冷や汗。



久しぶりに、ジャーマネ(男T)と晩ご飯。

いろいろ、話す。

未来の事も。

時は先へと向かっているのだなー。

辛すぎる鶏を、食べきれずに悔しさが残った。

これうまい。

今日の喋りは「65点」
辛口な、ジャーマネ(男T)なのだった。

IMG_2512_20120216010007.jpg

唐辛子の中に、鶏の唐揚げが埋まっています。

よるとあさのあいだ。

もぞもぞ、起床。

目覚めぬ世界をネボケ頭で眺めます。

ミラボールのキラキラを眺めていれば、あらら夜が続いているようで、おもわずシャンパンくださいなというような気分になるわけだけど、朝なんだよ今。

準備万端の様子でも、お店のソファーに突っ伏して、まだまだ眠気ひきません。

さ、やるよー!のかけ声に、ひゃっと目が覚めました。
早寝したので当たり前です!

千明さんの恋の行方を見守る、啓子さんと祥子さん。

撮影は無事に終了。



さて。


愛の告白の日。



今宵、ささやかれた愛が、夜が明けても消えませんように。


IMG_2520.jpg

にしことば。

今週から登場です。

「くろねこルーシー」

のぞいてみたください。


札幌テレビ放送 2月17日(金) 10:25~
tvk 2月16日(木) 21:00~
テレ玉 2月17日(金) 21:00~
チバテレ 2月21日(火) 22:00~
三重テレビ 2月20日(月) 19:55~
KBS京都 2月19日(日) 23:00~
サンテレビ 2月19日(日) 22:00~
ぎふチャン 2月18日(土) 11:30~
TVQ九州放送 2月21日(火) 26:58~
ひかりTV 2月19日(日) 11:00~

めがねさがします。

IMG_2486.jpg

リハーサル。

物語も中盤を過ぎまして、後はあっという間に終わっちゃうねー。

そんな話もでたりして。

そうだよなーなどとシンミリしたりします。

本日の「最後から二番目の恋」放映、都会女チーム、鎌倉に参上。

伺ったお店は「ながくら」!!

エンジェルのお出迎えに啓子さん、祥子さん、盛り上がりました。
鎌倉散歩のお仲間のお姉様方、人生のびのびと苦楽を歩いていらしゃるお話し。
楽しんでしまいました。

鎌倉は良い風情がたくさん守られている場所です。
散策していると、時空がぐにゃりとねじれるように思えます。

物語は優しく進みます。
大人ってーのはさ、大人ってーのは!!


さて、シンミリしがちな感じのある日常でもあります。

きょろきょろ40。

先日、眼鏡を作り替えました。

まちにでろ。

IMG_2479.jpg

ぼやぼや町を歩いていたら、

知合いになんぞに、ばったり会ったりして、驚いたり。

子供の頃は、町にでれば知合いに、ばったり会ったりしても、
暇というか、寝る間も惜しんで遊んでいたわけで、だからそのままダラダラ遠くに遊びに行ったり。

まあ、暇なんだけど。

急にどこまで遠くにいけるか、なんてことばかりだった。
風になりたかったのだろうか、私。
まあ、とにかく果てしなく馬鹿だったから。
でも、楽しかった。

最近の私は、すぐに家に帰れるように、ケチケチ出歩いているようで、

予期しない人にばったり会うと、嬉しいような、息苦しいような。

それでも、久しぶりに話したりすると、今度はいつ会えるかわからないし、
近況を聞いたりするのは面白かったりするので、やっぱり嬉しい。


喫煙者。

寒いけど、外。

全然平気さ。

ちっ。


かんけい。

IMG_2466.jpg

"instagram"とは写真日記みたいな感じなのでしょうか?

スマートフォンのアプリを増やしてみたり、人に勧めてみたり。

チマチマ、イジイジしています。

携帯電話やPCばかりのぞいていて、私、馬鹿みたいです。

電車に乗っても、バスに乗っても、私を含めて携帯電話みている人がたくさんいます。

あたらしいコミュニケーションツールは興味深く楽しいけれど、少し考え込んでしまいます。


ううーーーーーん。


ダメダ、ダメダ、ダメナンダナ、ソンナトキハ。


ちゃんと、みないと、世界。
毎日に心がちゃんと反応しますように。

どうしていいのかわからなくて、

そばにいた愛猫の手を握ってみました。

ぎゅ。



久しぶりの、雨空ですね。

まめはまいたのか。

IMG_2458.jpg

去年の後半から、パーマネントな髪型になっております。
そのまま仕事が続きまして、くるくる維持のため、めずらしく髪を整えに通っております。
新しい仕事が決まった時に、役に合わせて基礎を作りにいく感じです。
自分の為に髪型を決める事はあまり無いので、ちょっと物足りないです。

細かく注文をだすだけだして、後はたいていは居眠りしています。
もしくは、ファッション誌をめくったり、文庫本を読んでいます。

安心して任せっきりです。ありがたや。

本日も、髪が痛んでいる為に、かかり難くなっていたパーマネント、しっかりとくるくるとして頂きました。


「最後から2番目の恋」たくさんの、ご感想をいただきまして、ありがとうございます。
4話にて、初対面させていただきました、益若つばささんから、CDを頂きました。

初回限定版で、つばささん、プロデュースのマツゲが!!

うれしい。

Milky Bunny !! ありがとう ♡

IMG_2455.jpg

は!

まめ、まきわすれた!

おにはそと!ふくはうち!
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。