

映画鑑賞3月。

まあ、ま、観た。

観りゃ、いいてもんでもないだろうが。

+ Read More

3-DVD&読書。

最近は家で観てないなぁ‥‥。

+ Read More

演劇鑑賞「満ちる」「狼たちの午後」

初めてのコンドルズ体験。
素敵。
大人な苦みもあったりして。アタイも踊りたい。


エライ体験をしてしまった気持ち。

さいならとこんちは。

うちあげ。

いろんな、にいさんがた、うちあがっておりました。


あしたも、また会う方々がいらして、へへんってなぐあい。


そんでもって、顔合わせ。


おお、ってなか感じで、どうなんのかなって楽しみで。


だらん、だらんと、してるようすを装いながら。

真面目にやっていくのだ、アタイ。

日々とももいろの花びら。

IMG_2807.jpg

身体をのばしに。
私の運動はダラダラしています。

毎日の時間の流れが、かわりました。

桜の莟もふくらみ始め、木全体がさくら色になってきたように思うのですが、気のせいでしょうか?


川縁の桜並木の遊歩道が、まだ静かだったので、トコトコ、一人で歩きましたの。
あるきすぎて、風邪をひきましたのよ。

みんさま、花冷え、お気をつけくださいね。

「最後から二番目の恋」打上りましたの。

IMG_2781.jpg

最終話の放映も、無事に終わり、本当にサヨナラです。

自分の撮影分が、全部終了してからも、だいぶ時間が過ぎました。

さてさて盛大に打上りました!!

本当に素敵な先輩方、出し惜しみのない、スタッフの皆様!

あったかい気持でのサヨナラは、本当に素敵でした。

毎週木曜日の夜、観てくださった皆様、
この度、ご一緒させて頂いた、関係各位の皆様。


ありがとうございました。

IMG_2783.jpg




次の仕事の宿題をしようという今日この頃でありますが、ぼんやりしています。

最終話。

IMG_2757.jpg

「最後から2番目の恋」無事にオールアップいたしました。


大人女子会。

さらばです!




さてさて、放映も、いよいよ、最終回!!

物語は、暖かい春の訪れとともに、明日へと向いますの。


モクジュウ、ニバコイ。


ぜひ、ご覧あれ。






えーん。


ちょっと、さびしい。


IMG_2749.jpg

※ 打ち上げではありません。大人女子会、撮影、最終日の様子です。
  みなさん、本当にお世話になりました。


3月22日、夜10時。フジテレビ「最後から2番目の恋」最終回!


大人って、いいなぁー。

おはようございます。

東京は晴れ。


ひと雨ごとに、暖かくなっていきますね。



いよいよ、春ですねぇ。


まだ?


いや、


春!




うひょうぅ。

ぐらぐらしやがって。




けたたましく、ゆれくるが鳴り響いたよ。

記憶の捏造が発覚。

すんません。

メランコリックな文章を古い腕時計の写真と共に掲載しましたが、

ふっと、思うところがあって、時計の製造年を調べてみました。


すると!なんと!


時計板の製造元 PEDREを手がかりに調べますと、
1933年に始めて発売された時計の復刻版として、90年代にPEDRE社が発売したもののようです。
製造されていた年数も短く‥‥。

もちろん、その頃は、既に小学生なわけもなく、中学の入学祝いでも、高校の入学祝いでも、ないような、まして、入学した事のない大学の入学祝いなわけがない。


つまりですねぇー。


どこかのディズニーランドで、購入という事だと思われます。

頂き物のような気もします。

もしも、そうだとしたら、贈ってくれた人がわかるわかるような‥‥。

激怒りしていたら、大変に申し訳ない‥‥。

いや、自分で買ったような‥‥。

祖父から貰ったのは、コレではなかったようです。そこは少し残念。

そら、いまでも腕にはまりますわなぁ‥‥。


時計と、祖父と、贈ってくれたかも知れない友人に、心の中で100回、謝りました。


私の思い出、あてにならない。


先を見つめて進んで行くことにします。


あーあ、恥ずかしい。


古い携帯が出てきたので、ショップに破棄してもらいにいこうと思います。
いらないものは捨てます。

時計は、大事にします。
記事は、あまりにあまりなので、タイトルを変更しました。
コメントや拍手を頂いたみなさま、ズッコケな話で何だかすんません。

時計と話ができたらいいのに。

IMG_2712.jpg
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
