

It's Raining Again.

IMG_3356.jpg


雨がふったり。

やんだり。

また、ふったり。

傘を開いたり、閉じたり。

いつのもの通りに、置き忘れてきたり。

撮影、始まって間もないけれど、静かなやる気に満ちているような思いがします。

持ち場をしっかりと、やり通せますように。


この季節、渋谷と吉祥寺の間を走る井の頭線沿いに、紫陽花がたくさん咲いていますね。

路線を通学に使っていたこともあって、
紫陽花をみると学生時代を思い出すことが多いような気がします。

梅雨の頃の通学路は、ひとりぽっちの時間が気持ちよかったように思います。

しっとり濡れた世界を独り眺めるのは、退屈で憂鬱で沈んだようにこの季節を嫌っていたけどあ、
次にやってくる夏に静かに期待していて、本当は嫌いじゃなかったように思う。


生をまっとうするということは、どういうことなのかと考える。
私よりも後から生まれてきて、先にいくはずの、老いた愛猫の骨ばかりなった背中をなでながら。

あら。

アタイの人生、溌剌としている時間が短けぇような日々の徒然ですが、
いつも、びっくりマークのつくような日々ってのも、くたびれるじゃないですか。

夏になったら、溌剌としていこうと思います。


IMG_3358.jpg

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
