

からだ、調整日。

IMG_3542.jpg

久しぶりのトレーニング。
まあ、トレーニングにならず、ガチガチに固まっていた身体をみてもらう。
先生がため息をついていた。

いやいや、知っちゃぁ、いたんですけどね。


深呼吸して、伸びをして。


美しい夕焼け。

夕焼けみながら、野菜をコロコロに切って、イタリアン・マリネを作る。

昨日、コロッケの話をしたので、コロッケが食べたくなった。
お肉屋さんのコロッケが食べたい。
だけど、お肉屋さんが近所に無い。揚げたてのコロッケが食べれない。
歩いて5分ぐらいの所に揚げたてのコロッケとか、唐揚げとか売っているような、
昔ながらのお店があればいいのに。


ちぇっ。

ゆっくりとくれていくきょう。

明日の朝はきっとマリネのサンドウィッチ。

うちあがりましたの。

IMG_3544.jpg

先日まで、撮影しておりましたドラマ、打上りましたの。

詳細は、まだまだ先のお披露目となりますが、無事に打上りました。

2次会は、やはりカラオケです。

思いがけぬ人が、思いがけぬ歌を歌い、思いがけず上手くて、
何だかちょっとカッコ良く思っちゃったりして、
でも、キミ、現場でカッコ良く見えなくてどうするのさ。
でも、きっと、そんなキミ、
きっといつか現場でカッコ良くなるんだろうなと、思えないこともないです。
(※ 注意!写真の方のコトではありません)


よく歌って、笑って、話して、呑みました。

お疲れさまでした、ありがとうございました、またいつの日か。

という日。

家に着く頃には、世界は薄白くなっていました。

さようなら、きのう。
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
