スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野量太監督作品「チチを撮りに」試写&記者発表。

KICX0383.jpg

「チチを撮りに」試写と会見が、外国特派員協会でありました。

作品はこれからベルリン国際映画祭へと旅立ちます。

たくさんの質問があったというよりも、
とても感動してくださった方に「質問ではありあませんが、ひと言いわせてください」と言われ。

心の中では「なぬ!!」と! まあ、ビビったのです。

「とにかく素晴らしく、感動をしました。ただ、そのことを伝えたくて、ありがとう」

私が、いや、おそらく私たちが、その人のその言葉に、態度に、深く感動をしてしまいました‥‥‥‥。

本当に、とても嬉しかったです。

演技の事や、作品のややこしい事を聞かれたりするよりも、物語を共有してもらえたのだと言う喜びは、
私にとって、大きな励みとなります。

ありがとうございました。

緊張気味の中野監督。
相変わらずな、娘役達。英理紗と菜野花。

制作時、大きな悲しみを体験した年でした、
大切に大事に創り上げた小さな私たちの物語。
中野量太監督のもとで、キャスト、スタッフ、皆がぐっと頑張って愛を込めて出来上がった作品です。


2月16日、新宿武蔵野館、レイトショー!!どうぞ、ご来場下さいませ!!

IMG_0327.jpgIMG_0328.jpg

スポンサーサイト

矢城潤一監督作品「ばななとグローブとジンベイザメ(画)」

820876_10151411629998044_1298939666_o.jpg

「ばななとグローブとジンベイザメ(画)」
矢城監督、渡辺、大城プロデューサー、

馴染みの三人でざっくばらんにお話が出来たのではないかと思います。

銀座シネパトス、幕がしまるその日まで、一人でも多くのお客様がいらしてくれますように。

今日はいつもチラ見していた映画館の向かいにあった床屋さんが控え室になっていて驚きました。
昭和の風情の残る一角。
東京生まれ東京育ちの私には、
東京の風景の移り変わりに自分の家族の歴史を見るような気持ちになります。

本日は、寒い中、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ、上映やイベントが続きます。

是非、銀座シネパトスへご来場下さいませ。

「ばななとグローブとジンベイザメ(画)」公式サイト
銀座シネパトス
hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。