

たびはいて

IMG_0403.jpg

大変ご無沙汰ぶりにお稽古です。
ネボケ頭。ふりふり到着。


習い事が続かなかった私が、林先生に出会ったおかげで、コツコツと続ける事ができています。
朋友、はぶちゃんの助けも大きいです。
いつの間にか、妹もお世話になています。
姉妹の楽しみにもなりました。

お免状はとりませんが、

長い時間をかけて、楽しんでいけたらいいなぁと考えています。
茶道と草花を愛でことは私の大事な趣味です。
このふたつの事は、私を無心させてくれて心を解放してくれます。

心を尽くせば必ず答えてくれます。

自分のためだけにもできるし、人を楽しませることもできます。
お金をかけなくてもやることができます。
生きる基本を確認するを見つけることができます。

茶室は宇宙です。

帰り道、いろんなことを考えながら、あっちゅーまに、帰宅。

午前中から、緊張する顔合わせがあったので、たっぷりぐったり。

良い夢をみたいと思います。


まあ、たっぷりカフェインを取り過ぎの今日ですが!!

IMG_0406.jpgIMG_0405.jpgIMG_0412.jpg






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1007-ddb62842

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
