

「TORSO」DVDの準備。

IMG_0019.jpg

DVDに付けるメイキングの為にちょいと。

まだ、上映館もありますが。

発売はまだ先なのですが。

DVD発売、詳細は追って。

山崎さんはいつも動き回っています。
観察していると面白いです。

山崎さんは時に、悪のりします。
某新聞での賞レースで主演男優賞をTORSOでとのたまっていました。
ああ‥‥、監督‥‥。
新人山崎監督のもと、皆ですったもんだして生み出した作品のなかに、
そこにあった、時間、関係(いやらしい事を考えないでね)
いろんなことが、残っているんでないかと思います。


さて、ほんのちょこっと働きます。

衣装合わせへ。


監督とサクサクお話をして。
サクサクと衣装合わせして。

サクサク終了。

撮影はサクサクしすぎると、少し寂しいなぁ‥‥。

どうなるか楽しみです。

詳細は、またまた、近々に。

山岡大祐監督「ロストガール」も年明け再々上映&DVD発売です。
出会った当初はクールにサラッとしたお洒落青年なのかと疑っていましたが、
思いの外、執念の男でした。ありがたく素敵です。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1029-86617e57

Comment

ま | URL | 2010.12.14 15:35
なんで、ヤブニラミになってたんでしょうねぇ。

暑い夏でしたからね‥‥‥。
つらつら | URL | 2010.12.14 11:26 | Edit
にこやかなチーフ助監督を、睨みつけてる感じが面白いですね。
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
