

お。

IMG_0532.jpg


荷物の整理、大詰め。

つめつめ。

ごったごたの部屋から仕事へ。

まだグダグダ納められない今年。


くたびれた気分で、ぼんやり歩いていたら、歩道橋で何やら広げている。
なんだ、なんだ、なんか反対!とか、そういうのか?

などと、自分の状況を忘れたい気分で、
無闇に他人の戦いに乗ってみたい気分になりそになりながら、

立ち止まって、よくミテミル。

IMG_0536.jpg



も~ぅ、いくつ寝ると、お・しょ・う・が・つ!!


んにゃろめ‥‥。

楽しげじゃないか。

そうかぁ、そうだよなぁ。

まあ、しかし‥‥‥‥。

箱根駅伝かぁ。

お正月かぁ。

寝正月なんだけど。


友人の娘、帰省。学校が冬休みらしい。

デートに誘われた。

新年の楽しみが増えたので、早く今年を終えてしまいたい。


どうなる、私の明日!





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1034-a447e918

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
