スポンサーサイト


また明日。

IMG_0623.jpg

冷え込む年の瀬。
雪がふるとか,ふらんとか。

母と食事。

70代に向けて、どう過ごすのかとかそんな話をする。
40代の私はまだまだ中途半端な時間が続くので、のんびり行こうと思っている。

まあ、母にものんびり時間を楽しむ事をススメルのだけど。

いつまでも苦労をかけている。
今年も随分と心配をかけました。ごめんなさい。

只今、荷物だらけの部屋で何をするにもちょいと時間がかかる。

それにしても、2年に1回。更新のペースで引越しが続いているので、慣れた気もする。

だんだん、自分に必要な何やかやが見えてくる。
不要と思う何やかやも見えてくるけど、一気に変化するには体力がいる。
だから、そんな抱えていくダラしなさも認めながら、ちょこっとずつ行こうと思う。

傷跡は、もうなかなか治らない。無傷なんてありえないお年頃。
私の普通に私の一部になったらいいな。

でも無闇に怪我しないように、注意をしようと思います。


一緒に過ごす人達と前を向いて笑っていられたり、
喜んでもらえたりできるよう面白い人になりたいです。
(子供のようなこと言ってますが‥‥)

いろんな時間の創造に関われますようにと願います。

本年中も、とてもたくさんの方々に、

作品を見て頂けましたこと、
日々のつらつらを読んで頂きましこと、

本当にありがとうございます。


父との別れたその時も、どんどん、遠くなっていきます。

振り返ると長い時間がかかっている気もしますが、そんなもんなんだなぁと実感します。

ああ、今年で何年ねぇ、なんて思いながら行きていくのだと思います。

また来年も、少しでも多くの皆様に劇場にお足をお運び頂けますよう、

まだまだ、まだまだ、な、私ですが、

だからこそ、です。

来年もいろんなことに精進いたします。

大雑把で、すんません。


母と食事をした界隈は、人も少なく空車のタクシーが列をなしていました。

年末年始、東京の空が一年で一番空が、キレイになる一日です。


不思議だなぁと思うのです。

たった一夜ですが、

もうすぐ、新しい一年が始まります。



どうぞ、良いお年をお迎えください。


また、明日!!


2010 → 2011

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1042-8b89d402

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
