

ゆき。

IMG_0840.jpg


明日の朝は雪。

心待ちの朝。

曇天の空をひらひら舞う雪は少し悲しく美しく思える。

風邪っぴき、治り方にキレがない、今日この頃。

雪の中、高円寺へ。

宮沢章夫セレクション
映画鑑賞「ネジ式映画・私は女優?」
監督:岩佐寿弥
出演:吉田日出子 佐藤信
トーク:岩佐監督 宮沢章夫

私は吉田日出子さんがとても好き。とても、好き。

東陽一監督セレクションが前の回で、「沖縄列島」上映&トークショーをしていらした。
東陽一監督の長編デビュー作。

信さんに久しぶり会う。

第2回目となる「座・高円寺 ドキュメンタリーフェスティバル
テレビ、映画の枠を超え今回は1969年をひとつの節目としてのセクレクション。
自分が生まれた頃の作品。興味深い作品が多い。


演劇鑑賞「野田地図 南へ」

帰りのタクシーの中で、今日は建国記念日だということを思い出した。

私は野田さんの言葉が好きだなぁと思う。

信さんの話はいつも面白い。もう少し話していたかった。


いろんな人に会った日。

明日も東京は雪の予報。

皆様、事故のないように、お気をつけください。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1080-682e814e

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
