スポンサーサイト


サイチェン!

帰国です。


KICX0891.jpg

滞在中に御世話になった、no1社長へ。
あまりにも似合うんじゃないかって思ったのさ。

成田の始まりから、テンヤワンヤだったけど、撮影後の作品のいろいろなことを見続けられる、という、私にとっては、大事な大事なことです。

俳優としては、いかがなもんかと言われてしまうのかもしれませんが、参加すると決めた時から、大事に大事にしているのです。

空回りもするけれど、誠実に生きていきたいのです。

フランスの制作会社の方に直接お会いできたり、マーケットでのいろんな事が、とても勉強になりました。

山崎監督、no1社長、ジャッキー、河瀬監督、是枝監督、国実さん、mr.ジェイコブ、mr.クォンさん、皆様ありがとうございました。
KICX0896.jpg 空港で、だめ押しの飲茶。

広東式の飲茶に行けなかったので。

ダックの足とかかぶりついてたら、ジャッキーやや引き気味。



わはははは。

コラーゲンよん。
飲茶しばいてたら、ろくにお土産も見繕えずで反省。

また会うことができるのだろうか。

きちんとやっていなかれば、いけないのだ。
面白くも、悲しくも、苦しくも、軽快にも、スリリングにも、

それっぽいことではなくて、それしかできなかったというぐら、
言い訳なんかできなぐらい、情熱を込めなめれば、きっと伝わらないんだよ。

忘れられちゃう。

せっかく語られた物語を忘れたくないんだ。

誰かがどこかで、いろんなことにかかわり合いながら生きていたことを、もっと知りたいんだ。

そして、思う。

極小の存在なんだけ、私のことも忘れないで。
う~ん、私のことなんていいや、物語をどうかあなたのものにしてください。
そんなこと言っちゃならんのか‥‥?

考え続けて、参加し続けて、ちゃんとやっていきます。
私が演じさせてもらえる人物が、真っ赤な血の通った人間になりますように‥‥。

さいなら、hong kong。


KICX0893.jpg

あ、そう言えば、小林監督の新作では、私、死んだままだった‥‥。
まあ、それはねえ、そういう役だったからなぁ‥‥。

公開、お楽しみに!
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/112-56050211

Comment

Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
