

はなす、はなすが、続く。

IMG_1081.jpg

いわき名物長久保しそ巻本舗の「長久保のしそ巻」、仙台名物「牛たん・ペッパー」
しそ巻、大好き。刻んでも頂くのも美味しいです。納豆に混ぜ込んだりします。
牛たんの薫製はそのままで、お酒のおツマミに最適です。
刻んでサラダに入れたりしても、美味しいです。


今週は日々、外出。

私は家に引きこもりがちです。
何してるかというと、お天気がよければ、草木の手入れをして、家なのかをぶらぶらして、飽きたら、買い物がてら近所を散策しています。徒歩圏内が行動範囲です。

町場に出る時にはついでの用事をいくつか掛け持ちます。

さて、

日頃から、会いたいなぁと思っていた方々からの連絡が相次いだので外出続きです。

「何か、やらないかい?」というお誘いを受けました。

何か、うーん。

何か‥‥‥‥。

ネタ持ちでない私は、この「何か」にめっぽう弱いです。

でも、何かやりたいと思います。

なんか、括られない何かが楽しいのではないかと思っています。

ピクニックしましょうとか、遊びましょうとか。

一緒に何かヤッテミタイと思ってくださる方、おらんもんでしょうか‥‥。

生意気なこと言ってすんません。

自分で考えろっちゅー事ですわなぁ‥‥‥。

うー。


「何か」考え中です。


なんでかってーと、場所があるのよーと、言われています。

おっ、なんつって、思って頂けたら、当ブログにメールフォームなんぞがございますので、そちらからこっそりとお便り下さいませ。

もしくは、

info@watanabemakiko.com

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1173-3d7d01ec

Comment

ねこ | URL | 2011.05.14 23:23
いわき名物美味しそうですね。何か...難しいですね。ちなみに私は最近ダイエットと手芸にはまっています。参考にはならないですね。失礼しました!
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
