スポンサーサイト


金星2

IMG_1274.jpg

気圧不安定。

余震で目が覚める。

もの凄い、暑い。

リハ、最終日。

話したり、走ったり、追っかけっこしたり、話したり。

折り紙したり。

学校うっつーところはさ、何でも揃っているんだ。

なんとも恵まれた環境よなぁ。

頑張れ、2年生。

おいらも頑張る。


トリウッドスタジオプロジェクト、
トリウッド&東京ビジュアルアーツ 共同企画 第六弾「金星(仮)」

始まっています。

私も参加させて頂く事になりました。

トリウッドのHPから~。

このプロジェクトの趣旨は「学生による商業映画の製作」です。
優秀な学生の映画を公開することが目的ではありません。「商業映画」つまり、「お金を払って観てもらう映画」の製作と公開を通して、「才能」の発掘ではなく、「覚悟」の確立を狙うものです。


オールスタッフにキャスト陣も参加。
エグゼグティブプロデューサーである学校長 橋本邦比兒氏のご挨拶。(主に生徒へ向けてのね)
もともとは「東京写真専門学校」という名前だったのですよ。
今ではいろんな専科があるようです。深川栄洋監督はこちらのご出身だそうです。
ちなみに、大阪ビジュアルアーツの学校長は河瀬監督作品「殯の森」のプロデューサの一人でもある写真家の百々俊二氏。

あ、私は入学の斡旋をしているわけではありません。
いろんな人が、いろんなところで学んでいるのだなと興味津々なのです。

さてさて、私も覚悟したいと思います。
さて、覚悟とはいったいなんなのか。ソコが重要かと思うのですが。

トリウッドの大槻氏、前日のリハにフラフラ~っと現れ、フラフラ~‥‥と。

私がマミレル、若干24歳の早川“監督”‥‥。

「金星(仮)」 公式ブログ Twitter

ショートフィルム・シアター トリウッド
東京ビジュアルアーツ

ひと雨。

もの凄く、涼しくなった。

気圧の不安定に、身体がダルいよ。

台本届く。

読む。

別の読みたい本が、なかなか、進まない。

未来を見つめている若い人達にであうと、ふと思う。
私もまだまだ人生の、ただ中にいて、まだまだ未来を見つめて行かなければならないのだなと。
昔と少し違うのは、たまに、それが、たまらなく、重く苦しく思えることがあるってこと。

ああ、弱音。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1183-870efb6a

Comment

gemini-doors | URL | 2011.05.24 00:29
終わりの3行、その気持ち
よく解る気がします。
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
