

灼熱で微熱。

ぐりぐり。

熱が身体にこもる。

冷えピタ。

資料みる。ホンよむ。

散歩する。

少し、熱、発散した。

毎年、「記録的な猛暑」という言葉を耳にする。

暑さには暑さを。
鍋焼きうどんを食べたら、汗かいて、身体が楽になる。

夕方、集合写真を撮りに、現場。

IMG_2016.jpg

渋川清彦。37歳のお誕生日おめでとう。

どんどん、しぶくなりゆく,渋川さん。

歩いているだけで、なんだかカッコウいいんだよな。
そんな人あんましいないよなぁ。といつも思う。

30代も後半になってくると多少の年齢差はどうでもいい気がしてくる。
などと、多少でも後輩を自負してくださる自分より年下の方々には無理強いしてでも、どんどん頼っていきたいものだと思う今日この頃。

太陽に焼かれる毎日のスタッフ皆さん日に焼けて形相がかわっている。

今日は少し涼しい。

脱水や熱中症、熱射病、本当に気をつけて欲しい。
みな、帽子をかぶれって話だわ。体力自慢は身体に乱暴になりがちで心配。

IMG_2031.jpg

夕方には蚊がたくさん。


人の心配してる前に、私は、また微熱。

冷えピタして、ぐったり。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1220-e889d1b7

Comment

ま | URL | 2011.07.13 22:00
ありがとうございます。

スポーツ飲料飲んで、水分補給します!
ぶう | URL | 2011.07.04 00:09
本当に暑い毎日ですね。
熱中症に気をつけてください!
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
