スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あゝ、荒野」終演。

IMG_2153.jpg

9月に始まった稽古から、12月の千秋楽まで、全員大きな怪我も病気もなく無事に千秋楽を迎えました。

千秋楽の真っ赤な紙吹雪の中、舞台を去っていく役者の背中をみながら、自分もまたそこを去っていきながら、この物語の終わりを実感しました。

じんじんと痺れた心が記憶にかわるまで、少し時間がかかるように思います。

アタイの血肉になれよなれ、
真っ赤な紙吹雪のひとひらのように、
ひらりひらりと、この世を舞っていたいものでございます。

そこに一緒にいられた事を本当に嬉しく思っています。


たくさんのお客様のご来場、本当にありがとうございました。

初めてお会いしました皆様、以後お見知りおきをお願い致します。
かわらず応援をくださいました皆様、本当にいつもありがとうございます。

次回の「生・渡辺真起子」、いつのことになりますがわかりませんが、

乞うご期待でございます。

爆睡の数日であります。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1335-55dbc8cb

Comment

オカピ | URL | 2011.12.04 21:04 | Edit
次回、生、渡辺真起子さん、楽しみにしております。勿論、映画やドラマも。もう十人くらいの友人に、あゝ荒野の素晴らしさと共に、いかした女優さんがいたと話しました。

記憶に変わるまで…なるほど、素敵な表現ですね。
数回見ただけの私が、あゝ荒野、かなりの衝撃受けてます。演じている方々はこの何十倍、何百倍ものエネルギーを注いでおられるのだと。
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。