

演劇鑑賞「わたしのアイドル」

IMG_2164_20111208023512.jpg

ぶらぶら、下北沢。

身体を整えたら、お腹がすいた。

拉麺食べる。

そのまま、ぶらぶらしようと思ったのに寒さに負けて茶店にしけ込んだ。
しけ込んでるとメールしたら、別場所茶店にしけ込んでいたと待ち合わせの人。

スカート買ったの。

あら、アタシもスカート買ったばかり。

それで拉麺食べたの。

アタシもさっき食べたの。

お茶を一緒に、すすりながら笑った。

劇場にはいって、もう一人の待ち合わせの人。

彼女は、言った。

私もスカート買ったの。

ニヤニヤ。

お芝居は女性二人が洋服を取り替えっこしているフィッティングルームから始まった。

喜びも悲しみも共有できる生涯の友が私にはいるのだろうか。

ふと、考える。

いると思っているのだけどな。

ちょっと、ウツムク。

まずは独りでしっかり歩かねば、と思うのだ。


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1339-4584757b

Comment

オカピ | URL | 2011.12.08 09:32
家仕事だと寒いとヤバいです。引きこもりになります。真起子さんのつぶやき、小説の一場面みたいでいつも楽しく素敵。そしていつもちょっぴり考えさせられます。 一人でも凛といれる女性でありたいと 主婦でありながらも ママでありながらも お友達いながらも、毎日それなりに充実してるんだけど、時々思います。
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
