

まちぶら。

本日はフジテレビ「最後から2番目の恋」放送開始。
そわそわした心も放送終了近くで落ち着きました。
たくさんのご感想ありがとうございます。


久しぶりに町でブラブラ。

家事をバタバタやっていたらあっという間に午後だわさ。

観たい映画がたくさんある。

あれと、それと、これと。
時間がうまく組み合わせられず考え込む。

道が混んでいる。

2本選んだけど、最初の一本、町に到着の頃には上映時間を少し過ぎる。

無理に入るの止めて空いた時間でぶらぶら。

観たかった一本に選ぶ。

大満足の快感で、どっぷり落ち着く。

劇場の暗闇が好き。

町中はバーゲンセールの真っ最中。
何かお買物したりしたいのだけど、眺めるばかりなり。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1368-42b5792d

Comment

ま | URL | 2012.01.18 02:47
お懐かしい。先輩、頑張ってます!
ま | URL | 2012.01.18 02:46
頑張るよー。
ま | URL | 2012.01.18 02:45
ありがとうございます。楽しんで頂けましたら、幸いです。
| | 2012.01.18 02:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃ | URL | 2012.01.13 16:37 | Edit
初めまして……と云うか、中学の後輩です☆
バド部の。


普段、ドラマは滅多に見ないんですが昨夜は何故か『最後から~』にchを回してました。

先輩を見付けてビックリ!

実は『相棒』に出てたのも見たんです。


夢を為し得た先輩は、私が中学時代憧れた先輩そのままで、カッコ良かったし素敵でした!!

益々のご活躍を応援致します!
頑張って下さい!!
ラビ | URL | 2012.01.13 12:24 | Edit
私は30歳女ですが
昨日、最後から二番目の恋を見て、
そこで、渡辺真起子さんを見た途端、私の心は吸い込まれました。
女三人で飲んでいる所のシーンです。
めっちゃくちゃキレイでかっこ良くて、イケてる大人な女性の雰囲気モンモンで、瞬殺されました。
一瞬で魅了されました☆
この気持ちを伝えたくてコメントしてしまいました。
ドラマが毎週楽しみです。
頑張って下さい。

| | 2012.01.13 11:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
