

おんなさんにん。

この度は、私の参加シーン。主人公、吉野千明役の小泉今日子さんと荒木啓子役の森口博子さんと共にアタイ。

おんなさんにんのお喋りは止まりません。

毎回、都会の素敵なお店での撮影です。
いろんなお店に伺えることが、私の楽しみのひとつになっています。

第1話で、わらわら、集まっているお店はですねー。
まずは、恵比寿にあります、隠れ家のようなレストラン「ikra」
広いスペースにゆとりをもって置かれている客席。大人数で貸し切りもいいですね。
こちらのお店は第2話にも登場します。
場所はコチラ→ ikra

さて、もう一軒。

「CHUM APARTMENT」オーナーの素敵なイメージに囲まれて、天井の高い建物の中で解放されます。
Lunch Dinner Bar とやっていらっしゃるので~。大勢で楽しく伺いたいです。
セレクトされた食器や雑貨もお買物できます。
そして、貸しスタジオスペースは自然光がゆらゆらと柔らかい空間。

場所はコチラ→ CHUM APARTMENT

IMG_2421.jpg

普段も仕事仲間と三人会という女子会を定期的にしています。
「三人虎を成す」という言葉がありますが、良くも悪くもね。悪い方には使いたくないですね。

3という数字は何か、社会の始まりの気がします。


では2という数は何なんだ?

1は?


ちょっとずつで、放送におっつかないかもしれまでんが、
大人の女三人で伺ったお店のこと、書き込めたらなーと思います。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://gogomakimaki.blog73.fc2.com/tb.php/1379-7a5db0c8

Comment

なおこ | URL | 2012.02.02 22:58
渡辺さん、綺麗で素敵でかっこいいです!
最後から2番目の恋 を見終わったところですが、渡辺さんが映ってるシーンは釘付けになります。
hiroko | URL | 2012.02.01 00:19 | Edit
今録画した「最後から2番目の恋」観てます。
今クール結構好きなドラマで観てますが、
渡辺さんと小泉さんと森口さんの3人のシーン
も自然な感じで好きです。
観ていて楽しいです
今日は「くろねこルーシー」もあるんですが
夜中3時なので、録画で観ます^^
Comment Form
公開設定

hello!

watanabe makiko

Author:
俳優・渡辺真起子

旧ブログサイトです。
新しいブログはコチラ→
go go nabemaki
公式サイト「渡辺真起子.com
watanabemakiko.com

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Welcome
Categories & Monthly
 
Search
T & M & F
Translation


FOnt size
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Link
このブログをリンクに追加する
check
Recent Entries
Recent Comments
